スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生後6日目



こんばんは、亜紋です。


子猫が産まれて6日目、目が開き始めてきました。
画像の三毛さんが一番目が開いているので、お顔を披露。
まだまだ掌サイズ、亜紋の掌にすっぽり収まります。

かーわーうぃ〜い〜(〃ω〃)

茶トラくんはまだ目が開いていません。


しかし子猫の可愛さは異常。
子猫見てると嫌な気分も消えちゃいますね。
パス記事書こうと思ったけど、子猫のお陰で書かずに済む。なにこの力は。

しばらくは子猫に癒される日々が続きそう。

この画像で癒される人が沢山いればいいな。

生後2日目



こんにちは、亜紋です。
寒いですね。仕事から帰ってきてからこたつから出れません。


子猫が産まれて2日経ちました。
おっぱいを取り合って喧嘩が勃発しており、ちろさんが子猫達をなだめるも喧嘩は続きます。
そんな時、「なんとかしてよ〜」という目で亜紋を見つめてくるちろさん。
仕方がないので子猫が別のおっぱいをしゃぶるように手を貸してあげます。

生後2日経って毛色がしっかりしてきたかな。
一匹は尻尾の先っちょが白い、不思議な色です。

ちろさんがご飯を食べにいった隙に撮りました。
子猫をどうにかしようとしないのがわかっているのか、側にいる時に子猫を
撫でても怒りません。

お産も2回目となると違うなぁ〜。
なんかベテラン母さんのように見えるちろさんです。

全部で四匹



おはようございます、亜紋です。


子猫は全部で四匹産まれました。
三毛と茶トラとサバトラと黒トラ。
雄一匹、雌三匹です。
サバトラちゃんは尻尾の先が白いです。
ちなみに茶トラが雄です。
でも大きくなると模様も少し違ってくるかな。

「とらが産まれたぁああっ!!」

って言ったら弟に笑われました。
だってとらさんと同じ色してるんだもん。


ここでコメレス。
おかん様、今回は近所の児童クラブの先生から、どうしても兄弟で子猫が二匹欲しいと言われて産ませました。
もう二匹は同じ児童クラブの先生が私も猫探してる、と言っていて、じゃあ確実な約束は出来ないけどもし産まれたらあげます。と…
どうやら妊娠したみたいです、と言ったら孫でも出来たかってくらいの歓喜でした(笑)


そんなこんなで早いうちに一度見にきてもらおうかな、と思ってます。

おい!小池!の人、病死したみたいですね。

産まれた


こんばんは、亜紋です。


実はですね、言っていませんでしたがうちのちろさん、妊娠中でした。
バイトから帰ってきて亜紋の部屋のこたつに足を突っ込んだら、なんか冷い…ひょっとして猫様達の誰かが粗相した?と思い、こたつ布団をばっ!とめくり上げたら、ちろさんがいました。
なんか生臭いし、まさかと思ったら一匹目が産まれたばかりでした。
亜紋の予想ではあと一週間くらい先でしたが、大体合ってた。

現在四匹。まだ出てくるかな?
ちなみに今回産まれた子猫達は既に予約済みで四匹はもらわれていきます。

何処に子猫がいるかわかるかな…

パス記事について



パス記事についてですが、パスを知りたい方はミニメ、又はサイトのメールボックスから問い合わせて下さい。
ブログコメント欄、サイトの拍手、BBSからの問い合わせには一切応じません。
ミニメよりサイトのメールボックスからのほうが返信は早いかと思われます。
愚痴記事なので読んで嫌な気分になりたくない方はパス請求をお控え下さい。
パス請求後、記事を閲覧したあとの苦情や中傷は一切受け付けません。
自己責任で閲覧をお願い致します。
前の記事へ 次の記事へ