スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

火の意志を継ぐ者



久々の日記です。こんにちは亜紋です。
今日と明日は休みです。ははは。今週の土曜のアニリボはスペード様のターンだと言うのに…何故明日と明後日が休みじゃないのだ。なにかの嫌がらせでしょうか。


休みって事でDVDでも観ようと借りに行ったらようやく一本だけありました。


劇場版NARUTO疾風伝 火の意志を継ぐ者


で、今観終わったんですけど…初っ端からサイとは…しかしサイの点滴の似合い方はどうにかならんのか!!そしてカカシ先生のお見舞いの品、女心ね。
んで、我愛羅とナルトの戦闘、ここめっちゃ食い入る様に見てました。
やっぱりいいですね、我愛羅VSナルト。
それからシノがいい仕事していましたね。
敵が落とし穴にはまった時、


「二人に気を取られて俺の存在を忘れていた様だな…





俺はそんなに影が薄いかっ!?


このセリフの後、画面の前で(゚Д゚)ポカーンとなりました。シノくん、それをそこで言うもんじゃない。折角裏で仕事してたのにそのセリフ言ったら台無し…だがしかし笑わせて頂いた。二部に入ってからシノは自分の影の薄さに悩んでいる様な気がしてならんのですが、意外と存在感ありますよね。


何だか回想が凄く多かったですね。
確か火の意志を継ぐ者公開前にアニメでカカシ外伝をやった記憶があるんですが、カカシ外伝観てないと火の意志を継ぐ者はよく解らないですね。
そう言えばついこの間アニメでカカシ先生がお亡くなりになられましたが、その時に挟んでいたオリジナルシーンでもオビトやリンが出てきましたね。あそこ泣けた。あそこもカカシ外伝観てないと解らないですよね。


で、シカマルの目線でナルトとアスマが重なる所。あそこ良かった!!
いやしかしね、まさかアスマが死ぬとは思ってなかったので驚きましたね。
NARUTOは容赦なく死にますね。
イタチもサソリもデイダラも…人気キャラが物凄い死んでいく。


ま、最後は風遁螺旋手裏剣で敵を撃破した訳なんですが、敵の名前、ひるこ。すみません漢字解んないので平仮名。
ずっと女だと思ってたんですけど男だったんですね…そしてその名前、サソリの旦那を思い出してしまう。あのいかついおっさんの傀儡を思い出してしまう。

最後は何故かカカシ先生にそういう嗜好がある、と勘違いされる訳ですが…ヒナタが「不潔です」って言ったのを聞いて思わず食べていたミートスパを吹き出しました。
そしてサイ、


「同じどきどきを感じると恋が芽生える事があると本に書いてありますけど…男同士じゃ…」


で、とどめのテンテン。


「やっぱりあんた達そういう関係だったのね〜」


!?…そ、それは以前からカカシ先生とナルトの仲を疑ってたと言う訳か…いや、確かアニメでもそんなシーンあった様な…


よし。もう一回観よう。
前の記事へ 次の記事へ