スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

懐かしすぎ!



こんにちは、亜紋です。
今日ね、友達と遊んだんです。
友達が車出してくれたんですけどね、車内BGMがこれでした。





懐かしすぎワロタって感じですよマジで。
あ〜あったわこんな演出(笑)とか超あの頃を思い出しましたからね。
四号機最後の大量獲得機吉宗…あの頃は毎日吉宗打ってましたよ。
なんたって1BIG711枚は今の台と比べると激アツい。
そしてボーナス中の1G連抽選もドキドキするよね!爺でのキーンとかね、爺選んだらいきなり夕焼けハワイとか。
まぁ亜紋さんは吉宗BIGでジャキーンやってましたけど。
あれね、鷹狩り引くとシマの注目引き付けるのが超プレッシャーでしたよね。
鷹狩りにも関わらずバケだった時のがっかり感、その後1Gで高確大家紋でBIGならまだどや顔出来ますけど、鷹狩り引いて帰っちゃう時の恥ずかしさといったらない。
意地でも引いてやらぁって感じで天井まで回すっていうね。

プレミアは何個かありましたよね。
松を菱形で揃えると鳴くんですよ、鶴が。
あと天井走りとウーロン茶とサボハニと…やべぇ、吉宗打ちたい。
亜紋さん、スロットで最高換金額、吉宗で40万ですからね。
あん時は絶対設定うち間違えたな店員、と思いましたもん。
だって5時間くらい出っぱなしでしたからね。
5時間で40万とか吉宗うますぎ(笑)久しぶりになんか打ちにいこうかな。
前の記事へ 次の記事へ