スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吉宗



こんばんは、亜紋です。
今日は休みでしてね、朝からずーっと吉宗やってました。
ちなみに、アプリの吉宗。

さて、アプリと言えども勝負は勝負。気になる結果は……


167000円負けです。


167000円負けです。


大事なことなので2度言いました。
BIG10回、REG14回引きましたが167000円負けです。
総プレイ数10000回以上。9999回から増えていかなかったんで正確なプレイ数は不明。
なんたってボーナス間1800回転が4回ですから。えぇ、天井ですね。
1200ハマリも2回。
天井のあとに鷹狩り引いて放出するかと思いきや……


帰りました!


ちなみに、アプリの吉宗、コインを送信すると打っていた台の設定が出るんです。
送信したら


今回の設定は5です
お疲れさまでした!


これでもね、毎日吉宗の実機を打っていた時もあるんですよ。
40万吹いたこともあるんですよ。
アホかァァァッ!!5で天井4回ってなんだコノヤロー!!万ドルでももうちょっと上手い具合にやるわ!
167000円取り返すには1G連が17回続かなきゃダメじゃねーか!!

明日は仕事だってのに吉宗のせいで超疲れたわ!気付けば昼からなんも食ってねーよ。
こんな時間だけどなんか買ってきます。

久々に読んだ



こんばんは、亜紋です。
今日は休みでしてね、久々にリボーンを読みました。
でもね、亜紋さん、リボーン途中で買うのやめちゃったんで途中までしか読んでません。
継承式編の本当に最初のほう、ツナと炎真が仲良くなった辺りのとこで買うのやめちゃいまして…
ジャンプで読んでるし、D・スペード様が骸様の体乗っ取った時点でなにがなんだかよくわからなくなりまして…でもってアルコバレーノの代理戦争、虹の呪い編も、バミューダとか出てきた辺りでよくわからなくなった。

風師匠の呪解きたやっふぅぅぅ!師匠マジかっけぇええっ!

とか騒いでましたけど、復讐者の見分けがつかなくて困ってましたから。
復讐者が歴代のアルコバレーノの成れの果てってのは覚えてますけれども。

久々にリボーンを読み返しての感想。
ディーノさんとボスとγ兄貴がかっこよすぎる。
え、骸様?白蘭様?知らねえな、ディーノさんとボスとγ兄貴だけいりゃ生きていけるんだよ(若本ボイス)
あとね、10年後ヒバリさん、やっぱ好き。

だが最強はやはり10年後骸様だろ、これは譲れない。

ちょっと残りのリボーン買ってくる!

久々に



こんばんは、亜紋です。

ここ二日くらい、休眠状態にしていたもう一個のサイトをいじり始めました。

所謂、別館ってやつよ。

この別館、元は蛙軍曹のBLサイトだったんですけど、最近本館のほうでBASARAとか銀魂とかを小ネタでちょこちょこ書いてましてね。

「政宗様と成実くん」とか、シリーズ化させちゃってるんで、だったらいっそ休眠させてるサイトをBASARAと銀魂専用にしてしまえ、と。

久々にサイトいじくった感想。
色々忘れてることが多くて四苦八苦しました!

「あれ…こっから直リンさせる時に使うタグって何処にあったっけ?」
「あれ…表示消すのってどうやったっけ…」
「名前一括変換出来るようになってるなんて聞いてない!」
「コピペ超めんどくせぇぇぇっ!」
「さっきコピーしたのになんで文章コピーされてないの!?」
「ぎゃぁああっ!文章が途中で消えてる!」

とか部屋で一人騒ぎまくってましたね。
ことある毎に 何故じゃぁぁぁああッ!! と喚いてましたから。
官兵衛さん大量発生してましたから。

そんなこんなで無事に「政宗様と成実くん」は移転完了。
次は小ネタの銀魂を移す作業を…と思ってるんですけど、もうめんどくせぇぇぇっ!
新しいページつくるのがもうめんどくさい。
タグ使ってリンクさせんのもめんどい。
ちょっと休憩するわ。

この勢いで本館のほうも更新しようかと思ってます。
東日本大震災があってから更新するの不謹慎かと思って更新しないでいたら、更新再開するタイミングを見失ってしまい、そうこうしてるうちにリボーンの連載は終わるし。
正直な話、更新止まって二年も経つし、連載終了して一年くらい過ぎてるのに、ピンポンダッシュも風シリーズももう需要ないだろ、とか思ってました。
せめて風シリーズだけは終わらせよう。

がんばる…

あ、ちなみにBASARA、銀魂サイトのほうは本館からリンクはしません。
ランキングにも参加しません。
知りたい方、気になる方は本館のメールフォームからお問い合わせ下さい。

まぁ、フォレストさんで検索すれば嫌でも見つかります。
その時は「伊達成実」で検索してみて下さい。
前の記事へ 次の記事へ