スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふむ…



拍手絵を考えてみた。
またもや風師匠で。


持ってるのは麻雀牌。
師匠ってなんか無駄に麻雀が好きそうな感じがする。
で、大負けして弟子に借金押し付ける。あ、これいいな。この設定バカ師弟シリーズで使お。


…どんどん師匠がろくでもない奴になっていく。

うむ。青くなってきた



仕事がようやく終わりました。これから帰るぜ!!こんにちは亜紋です。
帰って寝ます。明日も仕事なので寝ます。超寝ます。


画像は一週間くらい前に新しく買ってきた衣装ケース。金魚さんと同じやつ。中に何が入っているかと言うとメダカ。折角ホテイ草が沢山あるので四株程睡蓮鉢から拝借して屋外用に作ってみました。多分かなりの数のメダカがいるはず。水槽から無差別に沢山移しました。殆ど黒メダカなので今回は猫様にやられる事はないだろう。大磯敷きましたからっ。みんなホテイ草の陰に隠れてますから!!


んで、ようやく水が青くなってきたなぁ、と。金魚さんの青水をほんのちょっと混ぜたんですがホテイ草に浄化されてる気がしてならないです。でもこれで増えても安心。既にホテイ草に卵が産みつけられております。


さ、帰ります。

今日雨ですよ



雨がめちゃめちゃ降ってます。こんな天気だもん。喉も痛くなるよ。喉が痛くてもタバコはやめません。ですが値上がりするので今のうちにカートンで買い溜めておこうかと思ってます。亜紋ですおはようございます。


今日夜中出勤なんだぜ。夜中出勤して明日昼間配達出て土曜日は一日出て、2、3、4は休み。2日の日は何故か潮干狩りしに木更津まで行くんだぜ。何で潮干狩り?いや昨日友達が行きたいっていきなり言い出すから「じゃあ行こうぜ!!」ってなった訳なんですけど…出てくの夜中ですよ夜中!!二人で調べましたからね。


亜紋「木更津まで高速乗って大体4時間くらい?」

友人M「まぁ途中で休憩したりするだろうし、時間も11時からなら夜中の3時くらいに出ればよくない?」

亜紋「え、夜中の3時!?超寝てる時間だよ。でも何で潮干狩り?どうせなら鴨川にしない?」

友人M「えー、潮干狩りがいい」


何故か潮干狩りに異様な執着を見せる友人M。まぁ長野県って海がありませんからね。海って聞くとやたらとテンション上がりますよ。
とにかくですね、5月2日木更津で20代っぽい二人組の金髪女が潮干狩りしてるのを見たら間違いなく亜紋と友人Mです。もしそうだと思ったら側を通り過ぎながら呟いてみて下さい。


「アマンダさんって何人だったっけ?」


と。聞こえたら返事をします。


「美人」


と。そしたらそれ亜紋です。

これはない



鞠の中に文字を入れようと思います。




無限に広がる大宇宙 書/風




…ちょっと法隆寺へ行って謝罪してきます。

描き直したのはいいけど…



映画観て帰ってきてからずーっとこんなんやってます。亜紋ですこんばんは。


何回描き直してみた事か…ようやくペン入れまでしました。
…さて抱えてる鞠の中に何を描こうか。太子と妹子でも描いておきますか?…いややめておこう。


あーとりあえず一旦休憩!!今日の夕飯当番亜紋さんなので休憩!!ちなみに今日の夕飯は炒飯と春雨サラダとスープ。冷凍のご飯が沢山あるんだもん、使わなきゃアイスが入れられない…
前の記事へ 次の記事へ