スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハガレン



こんばんは亜紋です。
こんばんはにはまだ少し時間は早いかな。


多分何ヶ月振りくらいにアニメ鋼の錬金術師を観ました。
毎週毎週覚えてるんですよ。あ、今日ハガレンの日だ、って。
でも時間になると何故か忘れている。
今日はたまたまテレビをつけたらやっていて観れました(笑)


しかし話進むの早くないですか!?もうブラッドレイと戦ってるじゃんッ!!!
亜紋さん、エド達まだブリッグズにいるもんだとばっかり…丁度アームストロング少佐の麗しき姉上が出て来たばかりだと…アームストロング少将もうセントラルで戦ってたのかよ!!
いやぁ〜…アニメって観てないと何処まで話進んだか解らなくていけませんね。


亜紋さん、ハガレンはもっぱら単行本派なので本誌で次回最終回と聞いて何だか少し切なくなりました。
そう言えば黒執事って最近どうなってるんですかね。
単行本も7巻までしか買ってません。ハガレンは全巻揃えてるのになんだこの差は…


あ。ちなみに昨日のアニリボ!!アラウディと風師匠、アラウディと雲雀さんを見比べて不思議そうなイーピンが可愛くて死ぬかと思ったッ!!!
だーれも突っ込まない中でただ一人あのリアクション、さすがイーピン。
しかも風師匠も雲雀さんもあんまり気にしていないって言う…大した奴等だ…


なんかあれだ。

アラウディはお兄さん系
風師匠はお父さん系
雲雀さんは弟系

だ。風師匠がお父さん…?父上!とか父様!そんな感じで呼ばれそうなんですけど。
こ、これ夢ネタで使えそうなんですけど。昼間仲良く手を繋いで散歩に行ったり、小さい手をぎゅっと握って買い物行ったり、夜一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たり…娘が大きくなって彼氏を連れて来たりした時、気に入らない男だと家から蹴り出して塩撒いたり(娘に暫く口聞いてもらえなくなって絶望する)、娘が結婚するって時にぼろぼろ泣いてヒロインに呆れられたり、孫が産まれたらもう可愛くて仕方ないとか…なにこれヤバい。想像するとかなり破壊力あってヤバい。お父さんな風師匠もいいっ…!!


さ、ちょっと出掛けてきます。
前の記事へ 次の記事へ