スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイト辞めることにした(パスはいつもと同じ)

猫ぬくぬく



こんばんは、亜紋です。
寒いですね。亜紋の地元も12月に入ってから何度か雪が降っていますが、今朝はとうとう積雪しました。
国道に設置された電子温度計にマイナス3度とか表示されているのを見て泣きたくなりました。

亜紋の部屋も暖房フル稼働中ですが、なんたって寒い。
なので今日の夕食時にストーブの前でぬくぬくしていたとらさんに「とら、今日一緒に寝るか?」と言ったんです。

我が家の猫達はそれぞれ寝場所が決まっています。
とらさんとちろさんは一階の居間のこたつ、きんちゃんとぎんちゃんは亜紋さんの部屋のこたつ。
ちろさんはよく亜紋の部屋にきますが、とらさんは最近寄りつきません。
まぁ、一緒に寝るかと言ったものの、来ないだろうと思って部屋に戻ったら、すぐに廊下から「にゃ〜」と、とらさんの声。
ドアを開けてあげたら「にゃー(仕方ないからきてやったぜ)」と亜紋の部屋のこたつに入っていきました。

どうやら亜紋の言葉を理解して二階に上がる亜紋の後をつけてきたようです。
とらさんは我が家の猫達の中では一番賢い子です。

しかしとらあったけぇええ!!
もうアレだ、布団に猫を敷き詰めて寝たい。
でもとらさんデカすぎて重いのよ。

画像はストーブの前でぬくぬくしているとらさん。
岩が転がってるみたい。もうすぐ二歳です。

つまり私にどうしろと?(パスは前と同じ)

前の記事へ 次の記事へ