スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば



こんばんは、亜紋です。


今日は久々にサイトについて書こうかなと思います。

最近ですね、短編集において小ネタで銀魂を扱ってるんですけど…気付いた人います?
主に土方贔屓な感じになってるんですけど、土方さん扱いやすいから。
ギャグもシリアスもいける、みたいな。
まぁギャグしかないんですけど…

で、当サイトにおける土方十四郎は、


自分がイケメンであることを誰よりも認識し、激しい勘違い野郎。

土方「俺、お前のこと好きなんだけど…ははっ、わかってる。知ってるよ。お前も俺が好きだって」

銀時、神楽、新八、ヒロイン「「「『なに言ってんだコイツ…』」」」

沖田「すいやせん、今片付けますんで。死ね土方ァァァ!!」

土方「俺は死なねぇ。ヒロインが泣くからな」

沖田「旦那、手遅れなようでさァ」

銀時「元から手遅れだろ。手の施しようがないくらい手遅れだろ」


でもヒロインはちっとも土方さんが好きじゃないんだぜ!みたいな。
変態と言う名の紳士ってよりは、ジェントルマンと言う名の変態。
ツッコミもキレが悪い(亜紋の力不足)


あぁ、我等が高杉さんはバカの一言に尽きるキャラですよ。
また子が引くくらいのバカ。万斉も音楽活動に専念するくらいのバカ。武市が熟女好きになるくらいのバカ。
もう鬼兵隊解散でいいんじゃないかな。解散の理由は音楽性の不一致とかにしてさ。

ちなみに銀魂で連載はやらないんで(笑)
あくまで小ネタとしての扱いです。たまにBASARAとか混ざってるけどね!

蛇口凍った(笑)



おはようございます、亜紋です。

今日は寒いですね。これからバイトです。
最近発注もやるようになったらなんか本職よりバイトのが忙しい。


それはそうと朝起きたら、蛇口が凍って水が出ませんでした。
亜紋さんち古いおうちだから冬はこういうことが結構あります。

バイト行くのに国道の温度計みたら−10度とか表示されてて笑った。

皆さん風邪引かないように気をつけて下さい。

じゃ、バイト行ってきます。

ワォ(雲雀さんで脳内再生余裕)

最近怠けてました



こんばんは、亜紋です。
最近寒くてこのブログの主流である魚飼育をサボってましたてへぺろ♪

今年は寒いですね。
もう仕事しないであったかい部屋にこもっていたいです。
本職とバイトと休みなく働いてますからね。
たまの休みも部屋にこもってぬくぬくしてるから、最近ショップに行ったりとかしないですマジで。

で、バカな亜紋はこの冬を足し水だけで凌げないかと、頭の悪いことを考えていたのですが、無理でしたね。
やっぱり最悪でも一週間が限界です。
水替えだけで苔取ってないから水槽が苔だらけ(笑)
照明つけずにいたら苔は綺麗になくなりました。
つーか水槽覗く時間が減ったらディスカス達が少しふてくされました。
魚もバカじゃないですからね、わかるんですよ、手抜きされてるのが。
気合い入れて世話しないと(笑)


金魚は普通ですね。
餌を欲しがるだけあげてたら急にでかくなりやがりました。
水泡眼は最近水泡が大きくなり、泳ぎにくいのかじっとしています。
キャリコは相変わらずです。
片目なくても元気。
じっくり見てるとハネられたのがよくわかります。
鰭曲がりが気になる(笑)
気にならないレベルの曲がりなんですけど、気になる人は鰭ばっかり見ちゃう、そんな感じ。


そう言えばね、一昨日だったかな?
夜中に寝てたらカメムシ臭がして目が覚めたんです。
最近ほんと寒いですからね、ストーブつけたままじゃないと寝れないんです。
そのせいもあるんだと思いますが、あったかい部屋にカメムシが入ってきたんでしょうね、すっげー臭いの。もう臭すぎて眠れないくらい。
探したけどいないんですよ。
でも漂うカメムシ臭で眠れない。頭痛くなるくらい臭い。つーかむしろ頭痛くなった。だから香水撒いたんです。甘ったるいアナスイの香水を。
それでも臭いの。ふと何気なく枕を見たら、枕に一匹ついてやがった…しかもですよ?距離的に確実に亜紋の髪の毛の毛先に触ってたっぽい位置にいやがるんですよ。
髪の毛摘まんで匂い嗅いだらカメムシ臭いの。最悪。死にたくなりました。
枕もカメムシ臭が移っていて、二度死にたくなりました。
水の入ったペットボトルの中に入れて密閉してやりました。
その後、枕に香水吹き掛けて、亜紋は丑三つ時にお風呂…部屋と枕にかけた香水のせいで、仕事に行ったら、

「亜紋ちゃん今日香水の匂いヤバい(笑)」

と、パートのおばちゃん達に笑われました。
違うんだよ、これは夜中にカメムシが襲撃してきてだな…と話したら、もっと笑われました。
いいんだよ、タバコの匂いで中和されるから!


カメムシマジで最悪。
皆さんもカメムシに注意して下さいね。
時折、我が家の猫が顔を寄せてくると、口からカメムシ臭がすることがあります。

…食ってやがるな、あいつら…

オーナーぶちギレてて笑った

前の記事へ 次の記事へ