スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうにかならんのですかね



こんばんは、亜紋です。
久しぶりの更新でございますね。
サイト…別館のほうはちょいちょい更新したりしなかったりしていますが、別にサボってたわけじゃないんだからねっ。ちょっと最近バイトが忙しくて…

さて皆様、シーズン到来ですよ。え、なにがって?亜紋さんの天敵ですね、えぇ。
亜紋の天敵と言えば某きん様は一発でおわかりですね。
黒くてうねうねして足がいっぱいある、そのフォルムが許せない所か、存在する意味すら亜紋には理解不能なアンチクショーです。
三日前から毎日見ます。今年はね、デカいですよ…
凍結スプレー不在でマジでパニクってましたからね。そういうときに限って我が家の害虫撲滅部隊、通称にゃんこ部隊は全く仕事しません。
叫ぶ亜紋を廊下で寝そべって見てるだけ…御飯やらんぞ!

こんな時間だと言うのに24時間営業の西友で凍結スプレーと殺虫剤、蚊取り線香を買いに行ってきたんだぜ。


弟「用意すると途端に出なくなる件について」
亜紋「バカヤロー。防災用品ばっちり用意してあるときに大地震は来ないっしょ?それと同じことよ…」


備えあれば〜って言いますしね。

そんな訳で別館ではちょっと前に成実でそのネタを書いたんですが、これは成実の呪いなのか…OK,ならば別館は左近メインに変えてやる。
いや、嘘ですけど。
成実の夢って少ないじゃないですか。伊達軍やっぱり筆頭と小十郎が人気ですし、しげさんモブですからね。4ではモブすらクビに…
だから別館は自給自足サイトなんですよ!仕方ないだろ、しげさん好きなんだからぁあっ!
ちょっと成実好きな人と小一時間語りたい。
けど悲しいかな、周りは筆頭と佐助好きな人ばっかりなんだぜ…中の人効果、恐ろしい…
前の記事へ 次の記事へ