スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒いよ、寒い



おはようございます、亜紋です。
もう4月になろうというのに長野県はまだまだ朝夕は寒いです。コタツが手放せない。薄着でコタツに潜り込む幸せ…まだもう少し味わってたい。


それで!ケロロ軍曹がまたアニメ化って本当ですか?そんなん見るに決まってんだろゲロゲロリ、って感じなんですが。
文ストもまたアニメやりますね。それを踏まえた上でヴァリアーピンポンダッシュ隊に、ポートマフィアへピンポンダッシュさせてみようかと考えているんですが、芥川にシメられるか中也に怒られるか…どっちがいいですかね?武装探偵社に行って「大人になったらまたおいで。その時は私と心じゅ、」「子供を唆すなこの変態自殺愛好家が!」とか。

ネタは浮かべど追い付く文才が…ああーッ!なんて無謀なことを思いついてしまったんだ私は!(太宰っぽく)


あ、それと、ジャンプ卒業しました。
ヤッフゥーッ!銀さんジャンプ卒業お先ぃ〜!

サッカー少年達が


こんにちは、亜紋です。


イベントも中盤にきましたね!中盤?あと何日だ??
いや、イベントってね、時間かけてやらないとダメね。
初日にえんどう獲ったら、もうあとやる気なくした。
ポイント?たまってません!
次は恐らくシャドウサイドとコラボくるだろうに、ポイントたまってないって…しかもゲンキもない!おはじきできねぇぇ!

でね、サッカー少年達が威嚇してくるんです。
「オラァ!」とか「あ"?」とか。もっと爽やかにやろうぜ!

さて、残りのイベントでポイント稼がなきゃならんのですが、あーもう面倒臭い。

4年ぶりです

4年ぶりです。もう忘れさられているでしょうが亜紋です。

最近色々見て考えてまたサイトを再開しようかな、と思い、一つ話をあげてみました。
ちなみに別サイトのほうです。今後はそちらを中心にしていくと思いますので、興味のある方は見てあげて下さい。


さて、亜紋の最近ハマっているものですが、いや、配信当初からなんで随分長いんですけど…


妖怪ウォッチぷにぷに


です。いやもうカイラが好きすぎて…あと酒呑童子ね!
シャドウサイドはもうすぐ終わりますが、もうカイラが好きで好きで…
今はイナズマイレブンとコラボイベントやってます。今回で3回目くらいかな?
初日に日本代表はいざきをガシャで出して、日本代表えんどうもとってしまって正直Zランクのさかもういらないな、と思って次のイベントのためにポイントためてますが、明日から確率アップくるよなー…と、迷ってる所です。

いやー、前回のイベントは苦行だったんで、今回ちょっと感覚が戻りつつもぷにぷにを楽しんでます。
イラストもたまーに描いてます。
あ、あと、2年前から犬を飼い始めました。
犬かわいいよ犬。
前の記事へ 次の記事へ