スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰ってる途中なり



潮干狩り堪能してきました。こんにちは亜紋です。


結構あさりが採れました。と言うか蛤採ったぜ!!かなり無心で砂を掘り返してました。ヤドカリとかカニが沢山いて、あさりを探すよりそっちに夢中になったり。水の生き物に敏感な亜紋さん。


それからイカ焼のいい匂いにつられてイカ焼を二枚食べたり。亜紋さん何気にイカ焼大好き。


あとやっぱり海辺はガソリンが安いですね。長野県じゃ140円くらいなのに。


それとかなり日焼けしました。特に背中。って言うか首ですかね。痒いです。


帰りは運転交代しながら下道で帰ります。高速超渋滞してますからね。ちなみに上田まであと約222キロ。


所で蛤って飼育出来るんでしょうか?その場合やっぱ海水…に決まってるか。人工海水が必要になりますね。海水は塩垂れするし臭うからなぁ…


てな訳でゆっくり帰ります。

ついたんだぜ



木更津ついたぜ!!


山に囲まれた長野県民の亜紋さんは海を見ると異様にテンションが上がります。


とりあえず歩き疲れた…

日の出



おはようございます亜紋です。三時きっかりに友達が迎えに来て今高速に乗ってます。
現在群馬の富岡です。


で、めっちゃ日の出。
太陽は常に昇ってくるものだと思って普段気にしないのであんまり見る事のない日の出ですね。太陽が真っ赤です。いやぁ〜太陽って偉大ですね。宇宙の神秘。


ではではまた後ほど。
前の記事へ 次の記事へ