スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

働け!



おはようございます、亜紋です。


取っても取っても出まくる苔にお手上げです。

なので別の水槽からプレコを派遣。


プレコってさ、



綺麗にして欲しい所を全然綺麗にしてくれないよね!



いや、そこはいいから。こっちだからやって欲しいの。
水槽の全面だからやって欲しいの。

うるせぇええあぁああッ!!



こんな時間にこんばんは、亜紋です。


明日は休みなんですけど、さて寝ようかと思ったらすげぇ騒音がしますよ。
なんだと思ったら、家からすぐそこに見える幹線でなんかやってる。
もうかれこれ一時間くらいなんかやってる。
今までこんなんやってたかな?掃除?掃除なのか?
音としてはですね、ヘリコプターが飛んでる音。
そのヘリコプターがずっと家の上空を飛んでる感じですね。

だから最初はこんな時間にヘリが飛んでるよ、なんかあったのか?くらいにしか思ってなかったんです。
でも、あまりにもずっとヘリの音がするからなんだと思ってカーテン開けて外見たら、幹線でなんかやってる。
音が小さくなってようやく終わったかと思えば、また戻ってくる。
ヘリがずっとそこら辺を飛んでる感じですね。
で、たまにキィーッ、とかプシューッ、って音がします。

掃除なのか点検なのかわかりませんが、とにかくうるさい。
うるさくて眠れない。
しかも何故に亜紋宅周辺で…嫌がらせか?なんかの嫌がらせなのか?
これ、なにやってるかわかる方いたら教えて下さい。
気になって眠れない。

そんな図式は嫌だ



こんばんは、亜紋です。


ついさっきですね、蓮舫氏が銀魂に圧力をかけた〜みたいなニュースのブログを書いたばっかりなんですが、2ちゃんのニュー速でですね、こんなニュースが上がっていました。




台風15号首都圏直撃の夜に覚せい剤所持で逮捕歴のある男性と会食報道 蓮舫大臣が弁明
www.fnn-news.com
www.fnn-news.com




で、このニュースについてのニュー速+民のコメント


銀魂はまだぬるいな
銀魂はこのネタをやるべきだった
銀魂にまた一つネタが増えた
銀魂にクレームつけたと思ったらこれかよ
銀魂は(以下省略)



蓮舫=銀魂の図式が出来上がってるっ…!!


もうこれあれですよ、蓮舫がなにかスキャンダルを起こす度に「銀魂は〜」「銀魂が〜」って言われますよ。
…あれ?圧力かかっても銀魂的には凄い美味しい展開なような…?この展開を見越していたなら凄いですね。
圧力かけられた仕返しにマジコンで逆襲してやればいいと思いますよ。

銀魂やっちまったよおい



こんにちは、亜紋です。
今日はこんなニュースを↓↓



11月11日、アニメ専門チャンネルAT-Xがアニメ『銀魂』第232話の放送中止を発表した。
番組購入元のテレビ東京から番組休止の要請があったためだ。
問題の第232話では、蓮舫氏を連想させる人物が公園で休んでいる高齢女性へ唐揚げを投げつけたり、バリカンで自らの髪を刈ったりする場面などがある。
これに対し、ツイッターやネット掲示板では「これは放送休止で妥当」「逆においしい」といったAT-Xの発表に賛同する声が上がる一方、「新聞の風刺マンガなどはどうなるのか」など反対意見も目立った。
ネット上では諸説入り乱れていた放送中止の理由だが、この件に関して探偵ファイルがテレビ東京の担当部署に質問したところ、「特定の人物を想起させる描写があったため」との回答を得たという。
ニコニコ動画でも「蓮舫が銀魂でひどい扱いになっててワロタww」と題した動画が10万回以上再生されるなど、ネット上では注目度が高かった今回の一件(現在はテレビ東京の申立てにより放送事業者の権利侵害として当該動画は削除されている)。ネット掲示板には「どこがいけないのか、まったく理解できない。この国は風刺もできないのか」という声も上がっており、今後もテレビ放送の“悪ふざけ”がどこまで許されるかについて様々な議論が交わされそうだ。
news.livedoor.com



いつかは銀魂にこんな日がくるとは思っていましたが…
蓮蓬編、所謂エリザベス編が本誌ジャンプで始まった時は


「蓮舫出しちゃってこれはさすがにヤバくね?」


と思いましたが、よくよく考えるとあれって連邦軍とか蓮蓬とかに繋げる為のオマケネタですよね。
全く…たかが銀魂にそんなあつくなって圧力なんかかけて…政治家は漫画で扱われてこそ一人前って昔誰か言ってたでしょ。
たかが少年漫画です。
会見なんかで逆に唐揚げ持ってネタにして笑ってやるくらいの心構えでいればいいのにね。
圧力かけても銀魂と言う漫画の性質上、その圧力もネタになるだけです。
そういう訳でリアルタイムで録画していた諸君は勝ち組ですね。
亜紋はリアルタイムで録画も出来なかった負け組なのでちょっと旅に出ます。

探さないで下さい(by桂)

ちろとら



こんばんは、亜紋です。


画像はちろとら。
今日ですね、いや…数時間前にですね、炬燵布団の上に盛大にコーラをぶちまけましたよ(・∀・)ノ
もうね、凄まじい惨劇だった。
しゅわしゅわと音をたてながら、炬燵布団に吸収されていくコーラ。
タオルを取りに行っている間に猫達に盗まれるビーノ。
そして部屋に広がるコーラ臭。

最近、布団じゃなくて炬燵で寝るようになってしまったので、今日も毛布被って炬燵でぬくぬくと寝ようと思っていたのになんたる悲劇だ。

明日コインランドリー行って洗って乾燥させなきゃダメだわ。
スペアの炬燵布団がないので、明日まで炬燵とはさよならです。
なのでストーブつけてぬくぬくとしています。
ちろとらは炬燵布団のない炬燵の中にいます。
いつもはストーブの前が彼等の陣地ですが、今日は亜紋の陣地です。
そろそろ暑くなってきたので、毛布と布団を出してストーブの前でごろごろしながらDVDでも観ようと思います。
そうすればストーブの前にある亜紋の足元で、布団とストーブのコンボで二匹共ぬくぬく出来るしね。

亜紋宅の亜紋の部屋の領土問題は難なく解決です。
この亜紋、とらさん、ちろさんによる領土問題の解決っぷりを民主党にも見習って欲しい所です。
前の記事へ 次の記事へ