スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛いよ



おはようございます、亜紋です。

これからバイトだぁああ!
なんか今週休みがなかった亜紋さんですが、ちょっと何故かテンション高いんで頑張ろうと思います。

出勤前に子猫に足をいたぶられました。
歯が生えてるのでめっちゃ痛かったです。

本誌ネタバレ



こんにちは、亜紋です。


ああぁああッ!
とうとうリボーンが連載終了してしまった…恐れていたことがついに…

来週からなにを糧にジャンプを買えばいいんだ…伊達先輩か?伊達先輩を糧にすればいいのか!?

引きこもろう…

生後20日目



こんばんは、亜紋です。


子猫達が産まれて20日が経ちました。
目もすっかり開き、きちんと視力もあるようで、人の姿を見ると寄ってきます。
まだ覚束ない足取りで部屋を歩き回り、兄弟でじゃれあう姿やちろさんにじゃれつく姿もよく見られます。
何故かちろさんの鼻に猫パンチをよくしていますよ。
歯も生え始めてきました。
そして猫らしく座ってみせたり、顔を拭いたりしてみせたりと、元気に育っております。


さてさて先日、里親様の一人が早速子猫を見にこられました。
とらさんと同じ、グレーのキジトラちゃんに決めたようです。
里親様の一人は体を悪くしてしまったそうで辞退の申し出がありました。
一匹だけ枠が空きました。

少し早いですが、12月頃にちろさんは避妊手術の予定です。


そんなわけでおめめぱっちりの子猫達を堪能して下さい。

パスは前と同じ

ちょっと笑った



こんにちは、亜紋です。
今日は仕事もバイトも休みなんですが、子守りしてます。
従姉妹の子(小1男)が風邪気味で学校休んだらしいのですが、肝心の従姉妹が仕事休めず、うちに白羽の矢が立ちました。
亜紋が完全休みだったので、従姉妹は運がいいというかなんというか…咳が酷いだけで熱はないのでめっちゃ元気です。
持ってきたじゆうちょうになにやら真剣に描いてると思って見てみました。
それが画像のやつ。
本人曰く「ジャスタウェイが主人公の漫画」だそうです。

ジャスタウェイが主人公っていうかジャスタウェイしか出てこないんですが、これが地味に面白くて困る。

これ、ジャンプの新人賞に応募してもいいんじゃないかな。
ジャスタウェイの産みの親である空知先生の評価もよさそうな気がする。

子供にも愛されるジャスタウェイすげーな。
前の記事へ 次の記事へ