スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんて事だ…



ちょっとアニナル観て興奮しました。こんばんは亜紋です。


今回かなりオリジナル入ってませんでしたか?原作にありませんでしたよね、イビキさんの話。
なんですか。口寄せ・拷問部屋ってなんですか!!
そうかあれで数多くの拷問を行なってきた訳か…


「ペインか…いい名だ」


とか痛み大好きなイビキさん。ちなみにけんしょう炎で亜紋が通っている整形外科にもペインと言う単語が入っています。
毎回病院の名前を見る度に頭に浮かぶんですよ。
ペインのおっちゃんが。暁のリーダーが!!


まぁ亜紋が通ってる病院の名前なんぞどうでも良いですね。
イビキさんは痛みは平等だと言っていましたが、亜紋は痒みこそ平等だと思います。
昔、結膜炎で通っていた眼科で先生に言われた言葉


「痛いのは我慢出来ても痒いのは大人でも我慢出来ないもんね」


なんだか妙に納得してしまった訳なんですが…
だがしかし耳の痛みは我慢出来なかった。あれは強烈に痛かった。やっぱり痛みは平等です。痒みも平等です。
いい事言うなイビキさん…それよりも来週は木ノ葉丸の回じゃないですか!!
久々にムッツリスケベことエビス先生登場の回、木ノ葉丸が螺旋丸でペインを一体撃破する回ですね。
この回マジでいい。いつの間にそんな成長したのお孫様!!って感じでなんだか涙ぐみましたもん。


ナルトもだんだん面白くなってきましたよ。
やはり夏の映画は観に行かねば…
前の記事へ 次の記事へ