スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に



こんにちは、亜紋です。

久々に絵なんか描いてみたり。
うろ覚えのキュウビ。以外と楽しかったりする。
あとオロチと河童先輩と一つ目先輩も描いた。

でもカレンダー裏に一発描きっていう残念な感じ。

えぇ、おわかりの人もいるでしょう。
ハマってますよ。妖怪ウォッチ、おもしろいですよね。
ブシニャンってあれ、猫妖怪化した筆頭でしょ?むしろ筆頭がブシニャン擬人化、みたいな。

そういえばオロチは仇敵レッドジェイに会ったら「2秒で殺す!」と言ってましたね。
そねあとジバニャンにレッドジェイがチョコボー好きのかわいい猫だったらどうするかと聞かれ

「だとしても2秒で殺す!」

と答えていましたが、オロチは2秒にこだわりがあるんでしょうか。
あと、ウィスパーの中の人がBASARAで石田三成をやってますが、ウィスパーの過去話で、ある戦国武将にとりついてた妖怪軍師ウィスベェの回で石田三成が出てきたときは笑った。
あれスタッフ絶対わざとだろ。中の人が石田三成やってたからわざと石田三成出してきただろ、と。

許さん…許さんぞ家康ゥゥゥッ!!秀吉様、家康を残滅する許可を私にィィィッ!!

とか脳内で再生されて落ち着いて見れなかった思い出。

久しぶりすぎて…



お久しぶりです、亜紋です。
いや本当にお久しぶりです。
最後の更新から約半年ですか?半年で色々ありましたね。
まずNARUTOがとうとう連載終了しました。
連載最終回でネジが死んでいたことを思い出したんだぜ。
まぁ対マダラになったあたりからあんまり読んでなかったんですけど…

あと地震があったりね。
あのときかなり揺れましたよ。
部屋の押し入れの扉の音から始まりましたから。
またにゃんこが押し入れに入りたくて開けようとしてるよ、とか思ったら揺れましたからね。
かなり長いこと揺れてたんで、揺れがおさまったあと心臓バクバクしてましたからね。
速効テレビつけましたわ。

それから去年の豪雪まではいきませんが、今年はうっすら積もって昼には溶けてなくなる程度の雪が多いです。
今年は暖冬だって言った奴、前に出ろ、前に。
もう気象庁の予報は信じない。
我が信じるのは我のみよ。

それから超絶久々にスロット打ちに行きました。
3ヶ月くらい前ですけど!
今更ながらに戦国BASARA3を打ったんですが、BASARA FEVER、家康上乗せ渋すぎだろ。
一回の上乗せがデカいせいもあるんでしょうけど、イラッとくるわ。
かと言って三成も上乗せかかってもプラス5とかばっかだし…だが上乗せは三成のがしやすいんで三成ばっか選んでちまちまと上乗せしていきましたけどね!
戦刻ブーストも入りましたけど微妙でしたね。
あれ、チェリーコンボって入ったバサラ目でチェリー何連って決まってるんですか?
どんなに続いても3連なんですが。
一度4連までしましたけど、5連にはなりませんでした。
大体ね、宗麟出てくるとチェリーコンボ終了なんですよ。
あれ絶対ザビーの呪いだよ、なんとかしろよサンデー毛利。金吾いびってる場合じゃねーぞ。
あと、ステージが上田城になると幸村がやかましくてしゃーない。
特にアツい小役な訳でもないのにドヤ顔する幸村を見て、何度画面を殴ろうと思ったか…
まぁあれですね、戦国BASARA3は魔王降臨しないと勝てないんじゃないですかね。
…で、左近と勝家の戦国BASARA4はまだですか?(笑)もし出たら導入した日に打ちに行くわ(笑)
妖怪ウォッチとかスロットになったら通いつめるわ。
勿論、ブシニャン登場でボーナス確定ですよね(笑)
そんな亜紋さんが今日仕事中に履いていた靴下はジバニャンなんですけどね。
フユニャンとかコマさんとか、意外な所で土蜘蛛もありましたけど、オロチと九尾は?
買ったのはジバニャンとブシニャンですけどね!

なんか…凄いどうでもいい近況ですね。
前の記事へ 次の記事へ