スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パン食いたい



こんばんは、亜紋です。

うちの店、うとうお菓子の商品ケースががらがらになり始めた!!
お弁当、おにぎり、サンドイッチ、パン、ありません。
納品はされています。
けれどサンドイッチとパンはここ二日間未納です。
中華まんとおでんも未納。
フライヤーも底をつき始めた…

こんな時、やっぱりホームベーカリー買っておけば良かったと今更後悔。

…電気屋行ったらあるんじゃね?








ダメだ、車出せねぇ!

車ってなんだっけ?


こんばんは、亜紋です。

雪ヤバい。
画像は午後4時過ぎの亜紋宅庭。

亜紋さんの車、雪に埋もれました。
よくわからないですが、これね、積雪1メートルくらいあります。
雪掻きなんて無駄な抵抗ですよマジで。
今日車使ってる人は負け組です。

今朝オーナーから電話きましてね、オーナーと店長、雪で車出せなくて店に行けないからインフルエンザ大丈夫そうならきてもらっていい?って言われまして、7時から仕事行ってきました。徒歩で。

国道?それって何処にあんの?
道?それってなに?

真面目にこの状態でした。
いつも10時にくるお弁当がきたのが13時過ぎ。
深夜と朝に納品されるパンは納品中止。
夕方納品のお弁当は商品が揃わず納品中止。
近所のスーパーは商品がなにもなく臨時閉店。
なので思いのほか忙しかったです。
みんな雪掻き途中でコーヒー買いにきたり、お弁当買いにきたりしてましたが、パンもお弁当も空っぽでした。
なのでいつも以上にフライヤーが売れました。
かにクリームコロッケと揚げ鶏がアホかってくらい売れた。

「この雪の中よく出勤してきたね〜」

ってお客さんに沢山言われましたが、この大雪だから店から家が近い人が来なきゃ無理でしょ。

この状態じゃ暫く車は出せないんで歩くしかあるめェ…

オリンピック



こんばんは、亜紋です。

インフルエンザだけど今夜はフィギュアの男子フリーがあるので見ようと思います。
起きて…いられるはず!
羽生くんがショートプログラムで101点出しましたからね。
男子初の金メダル獲得も有り得るので、その瞬間を見逃す訳にはいくめぇよ…プルシェンコも棄権してますし…プルシェンコ引退とか悲しいんですけど。

女子は今度こそ真央ちゃんに金メダル獲得して欲しいですよね。
前回はあれ、八百長でしたから。

羽生くんのショートプログラムの得点についてうちの弟は


「日本人が高得点出してもなにも言わないのにキムヨナはボロクソ言うねーちゃん」


と、ほざきやがりましたが、羽生くんミス無しだったからあの得点で皆納得だし。
キムヨナ盛大にコケてあの銀河点だから皆納得してねーし。
あの時絶対真央ちゃん金メダルだと思ったのに、マジ八百長。
プルシェンコも怒ってたもんアレ。

あぁ、なんか腹減ってきた。
始まるまでまだ時間あるし…既に30センチ以上積もって未だに降り続けてる雪の中、外出たくねぇ!
ママン、なんか買ってきて〜とか言おうか…


うん、とどめさされる!

風邪引いた



おはようございます、亜紋です。
いや〜、寒いですね!雪がちらちら舞ってきました。ようやく溶け始めたのにまた積もるのか…

そして両目完全復活ぅぅぅっ!ヤーハー!!しこりが残ったから結局切ったんですけどね。
右目に眼帯してたら店の隣の板金屋の眼鏡兄さん(ジャンプ大好き)に


兄さん「輪廻眼隠してるんですか?」

亜紋「ちょっと万華鏡写輪眼を使いすぎまして…」


眼鏡兄さん、ナルト大好きすぎて困るんですが。話が合いすぎて困るんですが。
この兄さんがまた新八によく似てるんですよ、いやマジで。
もしかしたら本体はあの眼鏡やもしれぬ…
また、店の近くの不動産屋のお姉さん(亜紋と同じくらいの年齢)はゲーム大好きで、お姉さんとも話が合いすぎて困る。
最近の話題はもっぱらBASARA4ですね。
左近ヤバい。あいつマジヤバい。なにがヤバいってマジヤバい。
もうね、顔が好み。これだけでヤバい。
なにが一番ヤバいってあの尻と美脚だろ。撫で回したい。
あと左近は賭け事大好きですからね、一緒に吉宗打ちたい。そして三成様に叱られる、と…
だが亜紋は成実が好きだ!モブだけど。モブだけど!!

はい、そしてとうとうインフルエンザが亜紋にも回ってきました。
死にそうです。…死にます…

雪やべぇ



こんにちは、亜紋です。
今年は雪が降らないな、と思っていたら、ここにきてまさかの大雪。
画像のは朝7時頃の亜紋宅の庭。この時点で15センチくらい積もってます。

今はバイトの昼休憩中。
雪掻きしてもすぐ積もるので雪掻きは無駄な抵抗です(笑)
こんな大雪なのに客めっちゃくる(´・ω・`)

午後も頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ