なんか一昨日と記事タイトル一緒だな…
今日は母方の祖父の告別式行ってました。喪主が叔父で銀魂に習ったご焼香のやり方覚えてて良かった…まあ宗派によって随分違うんだが。取り敢えず数珠持ってくんの忘れた…最近は百均でも数珠が売ってて重みはないんだがな。まあ両親も持ってなかったしいいかなとは思ってる。親戚に持ってる人はいたけどね。というか父親の弟がここ数ヶ月床屋に行ってないみたいで髪がヤバい事になってた。葉加瀬太郎みたいになってた。熊やん。
これでほんとに父方も母方も祖父母が旅立ちました。告別式まではまだそこにいる気がしてな。まあその後の四十九日もまだその辺にいるんじゃないかな…。
最期に見た時も今にも起き上がってきそうなくらい綺麗な顔しとったもん。色々と礼儀に関して厳しくてあんまいい思い出なかったけどやっぱりお別れは悲しいのじゃ…。
そして家に帰ってきてあつ森のベルの木伐採!明日はカウントダウンで案内所が使えないのでね。ベル袋持ったまんま島内歩き回りたくないよ…去年痛感しました…。
そしてカブが529ベルと最高額!2000カブ買ってるし買取額が90ベルだったのよ。439ベルの利益です!1058000ベル稼ぎました!家の収納拡張しようかな…。
聖夜のトラップ祭りは314550個で無事完走しましたが最後のチャン氏ボスラッシュはなんやねん…リンナギ師匠サポにしたらまさかサンタの師ローザッテ先生があぼーん!嘘やーん!まあ勝ちましたが。
完走したからって気は抜きません。まだまだやりますヨ!今日はもうやらないけど。


天下無双のエドガー…欲しい