身内の不幸がある時に限って必ずぷよクエで凄い事起こるのなんなの?
ゆくぷよくるぷよキャンペーンスタート!フルパワーキャラ・天下無双のエドガーが新登場!しかもこのガチャは超特殊で、31回目からのガチャはエドガー会長の出現率が2倍に!えっ…引く。
あと、なつエリちゃんがボイス実装!ヤッタネ!!

なつエリちゃん『待たせたな』(大塚明夫ボイス)

という訳でタスタス森でなつエリちゃんのボイス確認。なんだこの金切声は…頭がおかしくなりそう。ちなみにこのボイス聴いたのは朝7時前後。目覚ましボイスにはイイかもな…夢配だけど。
で、フェス10%ガチャチケット1枚引いたらあかっちさん出ました!ちょっ…これ単発で引いたんだが…これ確定じゃなよね?10%だよね?と画面三度見してました。
で、聖夜のトラップ祭りは221474個集まりました。目標まであと78526個…もうこの辺りになるとチャンスボスとかボーナスタイムの発生時間も遅くなるからな…地道にやるしかねえ!
ところでクリスマスガチャのせいで追憶ユーリくんが最強になったのだが。メインに入れるかどうかは決めてませんがいほつかが強いから別にいいや。
そして昨日の火傷の水膨れが逝きました。痛いです…。


オニオンくんに会いに行くだけの為にシールド買う気にはならない…