昨日あまりの眠気のせいで書き忘れましたが昨日の15時から仮面ライダーコラボチャレンジ第2弾がスタートしました。プワチャレです!レガムントver.滅を叩きのめす!
収集祭が終わったのでラフィソルといほリチャが帰ってきました!残り数日で焦ってジオウ入れてたからいほリチャも一時的に抜けてたのだ。あとラフィソルが戻ってきたのはあや様ウォズを入れてたからね。仕方ないね。
今回のレガムント、やっとまともな亜種です。あと呪術廻戦見てないからあんまりよくわかんないけどこのレガムント、翼なかったら五条悟に見えるんだよな…。
レベル1からいきなり激辛という。最近は職場でスマホいじる時間が極めて短いから今日でレベル50くらい攻略しときたいですね。案ずるな明日は有給だ。もうレベル45まで攻略しました。ラフィソルのリダスキとあんどうりんごを☆7にしたのはでかいな。スキル発動ぷよ数が少し減ったしステプラだし。本も積極的に使ってます。そう言えばコラボイベントってすてきな召喚の書は手に入らなかった気がする…あとコラボストーリー全話見ると何か貰えるんだよね。銀魂コラボのアレは反則。ガチでシェンムー調べたもんな…。
今日はあつ森通信する傍でプワチャレやってました。そのせいでバッテリーが半日で18%に…!
ほんと今日の天気には感謝している。家から一歩も出られない程荒れるとはな…。
ところで銀八線生の学校では教えてくれないムダ知識で朝眠いのは目が乾いてるから目を閉じて目を潤そうとしてるからで目薬をさすと一気に目が覚めるって書いてあったから昨日ロートジー(めっちゃ刺激強い目薬)使ったら刺激強すぎてしばらく目が開けられなくなった我氏。ダメじゃねーか。


明日は休みだ…