聖夜のトラップ祭り、107672個集まりました!やっと10万…目標まであと192328個…20万割ったか。このまま暴れ続けて15万行きたいものだがもう疲れた。あと昨日のギルドランキング争いに参加してるから睡眠不足が祟っておる。ギルメンさん達みんなと協力して無事1位を獲得!ギルドランクも上がりました!エール上限とお手伝い上限が3増えました!これを10回繰り返せば次のランクに上がる!ただ、他のギルドからなんだこの下位ギルドはとか言われるんじゃないかとブルってる。来週の水曜もトップになる為に頑張るぞ!その為にはTPをたくさん集めないとだな…
で、今日はカービィカフェ行きました!1ヶ月ぶりかな?
今日食べたのはカービィの冬のほっこりパイシチューローストビーフ添え、フレンチフライ、デデデ大王の角煮・ザ・マウンテン冬のよそおい、カービィ のすいこみ!オードブルかいふく!お寿司編、ウィスピーウッズの冬の"ほっ!"とアップルシナモン、アートコレクション・オ・レ。
私が食べたのはパイシチューとアップルシナモンです。
アップルシナモンはゴロゴロ角切りりんごとシナモンスティックが入った香りも食感も楽しいドリンク。味変にブルーベリー入ってましたが最初マリモかと思った…色的に。去年のサングリアより飲みやすかっな…。
パイシチューはカービィの顔のパイの下にはクラムチャウダーが入ってます。去年はビーフシチューだったよね。ローストビーフとベリーソースって合うの?と思ったらベリーの酸味がビーフのくどさを緩和してクセになる!なるほど、子供も食べることも考えてワサビをつけなかったのか。まあすいこみ!ホットドッグにはマスタードつけられるようになってたがな。
次回は年明けです!ってかそれ以外ないだろ。
ストアにはアクセサリーやバレンタイン用チョコが売ってる他、テイクアウトドリンクに銀願の最終ステージ・ハーフムーンをイメージしたドリンクが登場。語彙力失いました。ハーフムーン好きだから。


カービィのブレスレットのコレジャナイ感