ヒメリの実増殖計画してます。70個くらいになったらもっかいポケモンリーグ行ってチャンピオンロード行きます。こうなったら勘で進むしかないみたいです…!
あと暇だったから湖巡りしました。と言ってもリッシ湖には行ってないんだがな。この3匹も図鑑に登録しないといけないのか…今のレベルじゃ倒しちゃいそうだな…とはいえエイチ湖の畔のゴーリキーと互角に渡り合えるならまだ大丈夫なんじゃないかな?捕まえました。ニックネームは金銀のNPCから貰えるワンリキーのニックネームがきよにくなので進化してメガきんにくにしました。カイリキーになったらギガきんにくだね!(わけがわからないよ)
さて、アニポケはゴースト列車の回でしたね!サトシが意地悪になっちゃった!要石からミカルゲの持つ性悪な魂がサトシの体を乗っ取り、大変な事に!そして不本意ながらヌケニンをゲットしたゴウ。またアニポケ公式botにゴウアンチからの苦情が殺到する…。
次回はゲンガーがキョダイマックスを習得すべくスープの材料集めをするぞ!ドラパルト出るのか!第八世代の厨ポケですね!ちなみに御三家にも厨ポケ居ますね。エースバーン。確かインテとランダと一緒に禁止ポケになったはず…ダンデは悪くない。廃人御用達の鎧の孤島がそうさせただけだ…!御三家にも罪はないんだ…!


やってないけどそれはわかる。