オニオンくん可愛すぎん…?
色白で背低くて足細くてちょっとオドオドした感じがショタコンには堪らんのです…
いやね?俺様キバナ様みたいな強引なキャラもいいしフェアリー堕ちというパワーワードを生み出したビートくんみたいなちょっと卑しいけど凄く面倒見がいいコも好きだよ?勿論王道ダンデ様みたいな実は純粋なお方も好きだよ?(声優的な意味で)だからポケマスダンデ様はいただけない…
しっかあああし!オニオンくんは仮面の裏に隠した中性的な素顔がもう堪らんのよ…100000点です…
ああ、なんでこんなに可愛いコがジムリーダーのシールド買わなかったんだろう…いや、サイトウも好きだよ?(性的な意味で)
そう考えるとポケモン剣盾はポケモンよりトレーナーを見た方が良かったな…ファッションも色々なバリエーションに富んでて二つとないリーグカードを作れるのもいいし御三家も厨ポケ化したしな。
今回のアニポケで気づいたけどオニオンくんがあんなに可愛いとは思わなかった。そしてグイグイくるサトシに若干引き腰だったり同業のサイトウにすら声かけられてあわわってなっちゃうの最高。聖なる夜の贈り物じゃないですかーやったー!
ちなみにポケマスでもプレイアブル化したそうですがガチャで出るかは疑わしいところですネ…。
あ、ガチャで思い出しましたがクリスマスガチャ、4回目で追憶ユーリくん出ました!その後も回し続け、次がラストです!そしてあやかしの遊びのスノヒメ持ってなかったとは…ホンマ予想外や…そしていらないフェスカードをまぜまぜして薄闇ディーアさんを量産。リダスキがクッソ強いからバトルで使いたいんだよね。地味に育ててるし。
このガチャで出たゴミカードはオトモに与えています。追憶ユーリくんはそろそろステプラMAXになりそう。ワイルドさん50も集まってるし、そろそろ☆7にすべきか…そして蒸気ルルー様の☆7の可能性はなくはない。このガチャでカラフルワイルドさん60が3枚手に入る、赤ワイルドさん60をぷよポイントで買う、WS蒸気ルルー様を持っている…だが叶うならワイルドさんには頼りたくないよな…ティルラの挑戦状も終わったしね…緑蒸気欲しい…あ、トラコいるか。
聖夜のトラップ祭りは189504個集まりました。目標まであと110496個。もうすぐ20万か…ちょっと今後バタバタするからやれる時にやらないとまずいな…


明日クッソ寒いんだってな