決めろ!ベスト5

なんかマリパのミニゲームの名前みたい…。
ここ最近シュルクやルキナ、ルフレを使ってないから禁断症状or自己半壊するんじゃないかと思った矢先、Amazonで注文してたFE覚醒のラバーキーホルダーセットが届きました。
第3弾と第4弾。なんとなく重ねてみたが第4弾の方が箱が小さい…!?
確か第3弾はルフレ(男)含むユニットメンバー、第4弾はルキナ(マルス仮面だけど)の子世代メンバー。セレナ可愛い(脱線)
子世代メンバーは7人。それに加えシリーズ共通でシークレットが入っていて計8種類。第3弾のユニットメンバーは9人+シークレットで計10種類。なるほど差がある訳だ。無きゃおかしいけどね…。
クロムさん…クロムさんが欲しいです…(第1弾催促)
そう言えばさっきフィギュアショップ覗いて正解でした!!
なんと!!『なくはないです。』で散々弄られたクロムさんのフィギュアが3割引で売ってました!!

通常800G必要なところをなんとたったの560Gで買えるだなんて!

…今何気に滑りそうなギャグ言いそうになりましたが昨日みたいにボルガノンやられたくないので呑み込みました。
さて、ベスト5を決めるに差し当たり、ストック制の乱闘ばっかりやってます。
撃墜数確実に稼げますからね。
それにしてもフィールドスマッシュの下画面に出る速報に吹いた。

速報、シュルクがヤラレチャッタ(原文ママ)

う〜ん、ブラピ使ってたからたまたまかな?他のキャラ使ってる時にまた出たらじわじわ来るかもな…。


クロムさん、ルフレ、ルキナのフィギュアが揃って今だったらトロン喰らってもいいぜ!(発狂)

ルフレが1番!!

ああ、横で悔しがるルキナとなんとなくなだめるシュルクが居るよ(同率2位の方々)
4位はカービィです。撃墜数の差がヤバい。それでもカービィ2回使って少しは撃墜数伸ばしたけど…。
てかワイリー基地本当嫌!
あの黄色いモノアイ出てきただけでロックマンプレイヤーでもないのにトラウマが…。
あと、パルテナ様でシンプルをプレイ!反射盤大変役に立ちました!(特にマスハン戦で)
てか道中ロックマンの所行っちゃって自滅してました(トラウマ的な意味で)
しかしロックマンメドレーがBGMで負ける気がしねぇ状態になったので勝てました。(BGMに影響を受ける)
あと、またフィールドスマッシュやりました!今日はシュルクを使ってみたり。対戦相手にはルフレ(男)、ブラピ、ルキナを指名。もうこの面子定番化したな(笑)
ただしルフレ(男)は初参戦!男女比悪い言うなし!
シュルクのカスタマイズ版って確か防御型だったような…、戦闘には向かないです。でもこんな風にフィールドスマッシュやってれば色々集まるはず…頑張ってます。
最終戦はひたすら登る!
これ、ルキナ泣いただろうな…ルフレはエルウインド、ブラピは上必殺技(名前知らん…)、シュルクはエアスラッシュに加えモナドアーツ【翔】でジャンプ力が上がりますからね。もうこれシュルク優勝確定ですね!
フラグじゃなくてマジでそうなった…しかし回収したパワーアップアイテムのダブりがヤバい…まさにダブr(ボルガノン!!


最後にこれだけは言っておく!
クルーク&おにおん誕生日おめでとう!
合ってる…よね?(汗)

バトン

スマブラ飽きた言うなしwww



言葉遊び5。



下記の文章に言葉を足してみてください。暇潰しにどうぞ。




1、明日のあなたへ送る言葉
→絶望に打ちひしがれても、生きていて


2、ありったけの勇気を振り絞って
→叫べ、示せ、その存在


3、空腹を埋めるには
→まずは手を洗いに行こうか


4、不器用なお金持ち
→なんでもお金で解決しようとする。嫌みな奴だ


5、観覧席で舞台を見つめる
→ここまでよく頑張った大切な人を見届ける


6、分かっているんだ、操られているんだと
→ピアノ線は静かに腕を吊る


7、「計算外だ」と君は叫んで泣き出すから
→なだめてみる。無茶だと理解していても、傍に居たい


8、僕は何が一番怖かったんだろうか
→私が消えてなくなる未来、知ってるよ


9、天才と、持て囃されたその末路
→愚か者に陥る様を、見ていればいい



次に回す人→フリー


ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
クロル腐最高!
------------------


ルフレは…そうですね。スマブラ版ルフレが堪らんです。公式HPで色んなルフレ見たけどあのルフレがいい。つまり私は銀髪好きなんじゃないか!
いや勿論金髪碧眼も好きですよ?と言うか金と銀でヒャッハー!ですよ(途中発狂した)


明日はちゃんとスマブラやろう…。

なんとまあ危なっかしい!

管理人は諦めない、フィールドスマッシュで初勝利を納めるまで…!
さて、昨日はチーム戦と言う異例のルールだったので優勝したブルーチームの中で高成績を納めたルキナを使う事にしました!
カスタマイズキャラで。そう言えば1回オート回復のマントからレアディフェンスバッジに切り替えたんだっけ…忘れてた(汗)
と言う訳で名を冠する者たちを聴きながらカスタマイズを見直し。それまで攻撃防御型だったのが防御力が下がってしまいまるっきり攻撃型に…まだカスタマイズが上手くいかん…。
まあグズグズしてる暇もないのでさっさと行きます…!
攻撃強化アイテム【銀の剣】のお陰で敵をなぎ倒しまくってパワーアップアイテムやカスタマイズアイテムを拾いまくる!
オート回復のマントは一定時間毎に2%ずつ体力を回復してくれる代物。そう言えばオート回復のジャケットを持ってたような持ってなかったような…忘れちゃった(汗)
そして今回の乱闘は爆発物乱闘inすれ違い伝説!
スマートボムや火薬箱が落ちてきます。
私はなるべく何もしたくなかった。しかし持ち前の攻撃力の高さが吉と出て爆発物に頼らずシュルクやルフレ(女)をブッ飛ばした!ブラピは…1分じゃ相手にならんがな(汗)
そして、栄光の優勝!ようやく勝てました!それまで朝5時起床の眠い頭でしたが一気に眠気が吹っ飛びました!!
そしてルキナの新しい必殺技【イージーカウンター】を修得!このイージーカウンターは発動時間が長く、的確に相手から受けた技を返せますがイージーと言う語があるように反撃力は低いです。強化ビジョンよりダメじゃないか…。
そして、カービィでシンプルはノーミスクリア!困ったらすぐストーン化戦法が勝利の決め手です!(後付け)


今度シュルクでオールスター遊んでくる!
遂に解禁された真オールスター、どんな強敵が待ってるか楽しみ!

ルフレの挑戦状

ルフレ(男)とルフレ(女)のストック制乱闘!更にルフレ(女)のレベルは4!勝てる気がしない!
お互いサンダーやトロン、リザイアが飛び交う特設リング!勝者は…5分間の激闘を1ミスだけで乗り越えたルフレ(男)だー!!!!
ミスの原因はルフレ(女)とクロムさんにダブルでこてんぱんにされたからです…。てかグラフィックでクロムさんようやく拝めた!PVでしかクロムさん見た事無かったのよ…てか迷惑メールマジ氏ね!
さて、今日もフィールドスマッシュやりました!前回からの(勝手な)追加ルールで、次回はその前の最終戦でビリだったキャラを使うと言う(勝手な)ルールを決めました!
昨日のビリはルフレ(女)だったのでシュルクとルフレ(女)をチェンジ!!
広大なフィールドには凶悪な敵がわんさか居ます!そして私はルフレのコントロールが効かない…これじゃ完全にリョナじゃないですかーやだー!
しかし前回のシュルクと言い今回のルフレ(女)と言い移動力が高いです。昨日はブラピマジ堅かったからな(防御的な意味で)
今回はガウル平原ででかい乱闘(チーム戦)!
ルフレ(女)とブラピのレッドチームvsシュルクとルキナのブルーチーム!
チーム戦なら他人に任せて勝て…

ルキナ『未来を変えてみせます!』

また負けたああああああ!ルキナに負けたああああああ!!
…そう言えばカスタムルキナは確かオート回復のマントを装備してたような…!
よし!次のフィールドスマッシュはカスタムルキナで広大なフィールドを駆け巡る!このフィールドスマッシュで色んな技もゲットしましたからね!
(しかし今回の収穫はファルコの下必殺技)


ルキナやルフレの新しい必殺技が欲しいです…。
ルフレの新しい必殺技って…サンダー以外になるのかな?まさかトロンを更に強化する技とか…?!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ