…が、確実に成績は上がりつつある。
聖夜のトラップ祭り、78846個集まりました。聖夜レベッカから5000個毟れるのはでかいよな。ギルメンさんもちょいちょいやる気出してくれてるしなんてったってクリスマスラッシュからの延長線で聖夜特効だからね!デッキカードがほぼ聖夜なので収集量がヤバいです。超激辛で計算したら1236個!サポがフリープレイヤーの聖夜ルリシアでもこれは凄すぎる…
ところで以前、ルリシアとリレシルがごっちゃになっちゃったんですよね。しかも皮肉にもどっちも亜種がいる…(属性は全然違うが)魔法防衛がリレシル、新刊エルフのお目付役がルリシアだな。よし覚えた。というかオリジナルのリレシルの属性を逆にする(オリジナルは主緑副青)と聖夜ルリシア(主青副緑)になるんだよね。割とどうでもいい。あとサリヴァンの攻撃力低い…あれもしかしてこれってトナカイシェゾにした方が強いんじゃ…?(☆7にすると特効レベル4になるから収集量も上がる)
だが時既に遅し、もうこのまま突っ切ってやるよ畜生!
さて、今週末のクリスマスイブは夜になったらポケモンやろうと思います。色違いのポケモンを探しに行くのです。見つけたらクイボ安定かな。個人的にはこの間捕まえたルクシオ♀のエミリアをレントラーに進化させてカンナと一緒に預かり屋さんに預けてタマゴ作業したい。そこから色違いのコリンク生まれたら最高やんけ。第4世代で好きなポケモン だからね。コリンク進化シリーズは。だからデンジがレントラー使ってるの見るとすごく嬉しい。しかもエースポケモンだしね。尚プラチナではその座をエレキブルに取られると。関係ないけど四天王のオーバがプラチナでブーバーン使うんたよね。エレキブルとブーバーンは同時期に発表された新ポケだからな。そしてオーバとデンジも仲がいいと。何これ。


BDSPはダイパがベースだからポリゴンは貰えないのか…