今日は生きとし生けるもの全てに奇跡が起きる日。そう、クリスマスイブです。色違いのポケモンをクリスマスイブの夜に捕まえたという事例が多く挙げられています。事実私もブラックで野生のオニドリルの色違い見つけたしクリスマスイブじゃないけどウルトラサンで色違いのイワパレスゲットしたもん。なんか…地味だね。
なので今日は野生のユクシーを色違い出るまでリセマラしてようかと思いましたがバッテリーが持ちませんネ。やめときます。
そういえば48時間限定クリスマスガチャが稼働してる!しかも10連5回目にはなんと初登場のカラフルワイルドさん60のおまけ付きだ!これ引いて運試ししよう!
結果、蒸気ルルー様が出ました!なんかこういう限定ガチャの方が蒸気キャラ出やすい気がする…前回の七夕ガチャでも蒸気ラフィ嬢ゲットしたし。ただ、蒸気ガールズに運が向いてるのはいただけないな、どうせなら蒸気シェゾが欲しい…(ラフィ嬢はあんたの責任だろ)
ところで明日はハルトマン実装6周年ですね。ハルトマンは私がぷよクエにハマるきっかけを作ってくれた存在、私があのギルドに入る理由をくれた存在バトルでA1リーグまで上り詰める事ができた存在。大事な存在です。折角なので明日はリーダーとして使ってみましょうか。勝率ガン下がりしそうだが。
アニポケはゲンガーをキョダイマックスさせる為のダイスープを作る為のダイキノコを見つけに行くサトシとゲンガーの絆が試される話だ!またゴウアンチが騒ぎそうな話だよな。あとサトシにはドロンチゲットして欲しかった。だってドラメシヤにあんなに懐かれてたんだから。友情ゲットはサトシの得意分野だろォン?!
次回は1月14日から!遂にマリィがアニポケに登場!こいつぁ面白い事になりそうだ!(あんた剣盾やってないだろ)


Merry Christmas!