本日15時から始まった聖夜のトラップ祭り、サンタなサンスと一緒にマスターサンタの証を集めよう!
今回は以前言った収集祭用デッキを使って完走を目指します。もう43681個集まりました。本来ならこれは開催2日目かそこらの成績ですが特効キャラ両方とも入れてるからな。たんまり集められる!ギルメンさんがもうちょい本気出してくれれば聖夜レベッカから大量に毟り取れるものを…そして初回でサリヴァンが落ちました。特訓してないからな…ラッシュの為に急遽入れたメンツだったから気にしてなかった…!
今夜はもう暴れるつもりはありません。だって寝落ちしそうな気がするんだもん…そしてポクモンとあつ森…やる事いっぱいあり過ぎて何から手付けたらいいかもうわかんないね。取り敢えず収集祭に集中したいから殿堂入りは少し遅くなるしブログの内容もまた薄くなると思います。あと、この間はヒメリの実増殖計画も止めます。取り敢えず乾燥までは止めます。まあ出だし好調だから問題ないんじゃないかなあ。決してミッションビンゴを2日で完遂してモチベを失いかけてるわけじゃないです。ちなみに☆7聖夜ルリシアをサポに任命したら14人くらいサポートしてました。今夜中に100人くらいサポしてそう…エミリアの時もそうだったしね。ジオウは…あれは私の問題だ。
さて、今週末はクリスマスですね。また今年もヒャダインのあの曲聴いて顔は笑って心は虚しい気持ちになるのです。にしても藤岡藤巻のあの曲なんで消えちゃったんだろう…風評被害かな?好きなのに…
クエスト中はローザッテ先生の見目麗しいボイスに癒されっぱなしです。これが8周年記念人気投票7位の実力だ…見習わなきゃ。


危ねえ、寝落ちしかけた