むしろ魔力の消費に専念してたわ…コラボイベント終了まであと5日だからな。ジオウとゼロワンの☆7変身は無理だが他のミッションは遂行可能だからな!ここまで私を夢中にさせなかったコラボはパワプロ以来久しぶりだな…!
あと今日、スマブラやっててスピボでおもろい事起きた。あつ森のレックスをゲットすべく防御属性のスピリッツを探していたらゼノブレ2のレックスがいた。どっちがモノホンのレックスか白黒つけようやないか!
って事で勝負。あつ森のレックスはとび森に登場したカメヤマさんの息子。つまり昆虫に関しては並々ならぬ情熱を持っているのだ。だから出現アイテムはハチの巣やゼル伝のビードル。てかビードルってレバガチャで脱出できんのな?!今までビードルに捕まったらオワコンだと思ってたがこれで対策が組めた!やっぱスマブラはレバガチャゲーだな!そしてたくさんのコントローラーが破壊されるのだった…。
それにしてもver.13か…キンハーのソラ…可愛いな。ネズミーランドは嫌いだがソラに罪は無いしそれに宇多田ヒカルのあの曲好きだからインストールしようかな?但し鉄拳のカズヤ、てめーはダメだ。カービィをいじめたからな!お前だけは許さん!


カービィは愛でるものだ!