今朝寝坊したんよ、それで冬の日曜の朝ごはんはカップ麺(高級なやつ)って決めてんのよ。それでやかんの熱湯を持ったら手ェ滑らして右足に熱湯をかけちゃって火傷しちゃった…プリキュア見てる間ずーっとヒリヒリしてました…それでも仕事はした。そして水脹れになりました。今はオロナインを塗った後リント布で覆って馴染ませてます。母方の祖父が亡くなったからな。フォーマルな靴を水曜に見てこなきゃならんのだがもう少しこの火傷が治って欲しいな。母方の祖母が亡くなったあの時、フォーマルな靴は買い直す必要なかったがなんとなく出かけたくてあの時にマックで昼飯食ってたんだよね。またそんなノリになるんかな…。
で、今日の14時59分までだったのでクリスマスガチャ、引きました。
結果、うらジュリと真理ガラテアというハズレかと思ったら蒸気ウィッチキター!だがベストールの挑戦状は終わっている…。なーんで挑戦状が終わった後に出てくんの…私は闇落ち系とも蒸気とも相性が悪かったのか…。
選べるまぜまぜで薄闇ディーアさんを量産中。フェス確定ガチャチケットも沢山あるからね。そして40枚も溜まった10%ガチャチケット…どうしろと。
聖夜のトラップ祭りは205228個集まりました。目標まであと94772個!遂に10万割りました!今週はバタバタするから頑張らないとな!


今夜はもうやらないよ。