話題:仕事納め

30日と31日は有給取ったので今日で仕事納めになります。世間一般的にも今日が仕事納めってとこ多いみたいですね。うちはブラック企業ですし、年末年始は稼ぎどきなのに。ましてやこんな忙しい時期に休めるとか普通なら半殺しじゃすまなさそうな状況ですが休み取れたからありがたく休みましょうとか言ったそばから親の不幸だよ。しかも30日に懐かしい人が来るんだよ。やっと約束果たせると思ったのにこの始末☆
その約束ってのはスマブラでしずちゃんが使えるようになったらまた遊ぼうって約束。まだあの時はシズちゃんは選べなかったからな。人生初のおすそ分けプレイが楽しくて仕方なかった。3年越しの約束を果たせそうだったのに…。
で、ポケモン剣盾への情熱が静かに燃え上がってきてます。特にシールド。オニオンくん可愛すぎるんじゃボケェ!青が好きだからソードを買い、ウサギが好きだからヒバニーを選んだのにこの始末☆
まあヒバニーというかエースバーンが厨ポケだからな。結構強いみたいよ。だがオリーヴ相手には苦戦しそうよ。ところで剣盾でルカリオ見かけないけどまさかいない…?
聖夜のトラップ祭りは246763個集まりました。目標まであと53237個…もう超激辛周回始めようかな?そして今日は眠いからギルメンさんには悪いがTP貢献は無理そう。そもそもそんなにTP集まってないんだよね…クエストめっちゃやってるからリーグ戦全然やってないんだよ…まあCOMバトルはやってるけどね。どうにかしてA1リーグ所属を死守しないとならないのがキツい。すぐA2リーグに落ちちゃうからな。そしてまたA1リーグに戻る。その繰り返し。
やっぱ私対人戦向いてないわ…。


今年もお疲れ様