今日の15時からクリスマスラッシュが始まりましたが12月20日から聖夜のトラップ祭りが始まるみたいです。新キャラ・聖夜のルリシアが特攻!更に☆7になれば特攻レベル6!リンナギ師匠もだよ!ちなみにサンタの師ローザッテ先生は特攻レベル4です。☆7の聖夜シリーズは特攻レベル3。かなりの準備期間がありますので折角なので専用デッキ作りました。収集祭専用デッキ。サンタの師ローザッテ先生をリーダーに聖夜のルリシア、リンナギ師匠、いほマシューくん、聖夜のまほつか全員。ちなみにメインに出るのはサリヴァンだけです。残りの4人は控え。これでかなりの量のマスターサンタの証をむしり取れるはず。いほマシューくんは緑属性の攻撃陸の補填です。だって聖夜キャラみんな回復タイプなんだもん…攻撃力が低いからクロスアビリティで補填する必要が出てきたのだ。
イベント応援ガチャ10連10回ぶん回して遂に聖夜マシューが出ました!聖夜のまほつか集結!しかし今年も聖夜アレックスは出なかった…そして聖夜星窓はイレーヌとザラ以外☆7にしました。イレーヌは黄色ワイルドさん30に少し頼ればOK。ザラだよ…赤ワイルドさんに一切頼る必要ないの…一昨年の呪いのせいで大量に出たからな。そして魔導石スペシャルセールやってくれさい。
予告があったから準備ができました。このデッキ構築なら完走は余裕だろ。何せリンナギ師匠で赤ワイルドさん50が3枚吹き飛びましたからね…薄闇ディーアさんの為にもまた補充しねえと…。
ギルイベが4日間ってかなり鬼畜だよな。あ、幻獣プリンセスラッシュもそんなもんだったか。まあポケモンもひと段落ついたから少し頑張ってみましょうか。魔力の水もたくさんありますからね!
あと今日久しぶりにぷよテト2やりました。したら発言まとめに使えそうなネタが出るわ出るわwどうあっても私はローザッテ先生の嫁だからな!8月20日の発言まとめが超カオス。何がどうしてああなったww


聖夜ルファスきゃわわ