212番道路と221番道路でヒメリの実を見つけました!今回は肥やしという画期的なアイテムがないので枝分かれ形式でどんどん木の実を増やすしかないな!RSEの木の実夫婦の家の庭とかXYの木の実農園みたいな画期的なシステムもないからな。ちなみに木の実夫婦の家の庭はORASでメガシンカしました。大量にヒメリの実育てられるやーん!
で、暇だから地下大洞窟に遊びに行きました!ローカル通信、インターネット通信、一人で遊ぶの3つのモードで遊べます。という事で一人で遊ぶ!ここで上手くやってハートの鱗を手に入れるのだ!今はまだタマしか見つけられてないが化石とか見つけられるはず。というか発掘がDPtの頃よりやりづらくなった…タッチパネルでやってたからな…あの頃の方が臨場感あって楽しかったのは内緒。
さて、明日のポケモンでオニオン出ますね。剣盾ちゃんとやってないから分かんないけど仮面つけてるのか。ゴーストタイプがいっぱい出るし電車絡みだし…今度はポケモンが無限列車篇やるんか。ちなみに呪術廻戦の映画は来週の金曜日からですね。行かないけど。
ところで収集祭専用デッキで襲来クエストの辛口やったら攻撃力キメラだった件。そんなに力振ってないはずだがやはり異邦の力は計り知れんな…


緑ワイルドさん50が7枚ある…緑属性に魅力がないのか…。