もはや爆死の域

夏ぷよチケガチャが今日いっぱいなので引いてきました。フェス10%は大神官ティーナが出ました。フェス確定は龍神ホウライ、青インキュパス、にゃんこうウィッチ、風見鶏のザラと見事に全部ダブり。ま、まあ、☆7の科になると考えれば…正直なところ、ローザッテ先生出て欲しかった。あとはやっぱり真理の賢者かな。ギルイベでかなり優秀だからね。でも最近その座をバナナアインに奪われつつあるのが実情。5月にやったプワチャレで手に入ったバナナの魔神アイン。主紫副赤。自宅待機でガッツリ暇だったからチャレンジボスレベル100まで頑張ったもんなあ。あの時、ハルトマンとあんどうりんごを入れ替えたんだよな。デッキにコンビネーションもへったくれもなくなった瞬間だった…でもそのお陰でチャレンジボスレベル100まで漕ぎ着けたんだよね。1日にチャレンジボスレベル60行ったし。暇の極みでした。思いの外待機期間長かったから髪の色落としちゃったもんなあ。染料が浸透する間もプワチャレしてた。風呂場でスマホいじるって幸せだよなあ。あとは星魔導師☆7実装1周年で星魔導師全員☆7に変身させたり、もう日数合わせんの面倒くさいから真P4Gガッツリ勧めたりしたなあ。そして極め付けは聖闘士星矢コラボである。私をあそこまでガチにさせたフェニックスハルトマン、ドラゴンセイリュウにはまじで感謝してるし、私が聖獣拳士に興味を持つきっかけを与えてくれてありがとう!

アンドロメダリデル「解せぬ」

そんなぷよクエも、明日で開始2周年になります!来年ぷよテト2が発売されるそうですね!インターネットに繋げば私もまたツアープレイヤーとして返り咲けるかも?ビッグバンてひたすらレートをムシャムシャするのだ。


昇格戦とスーパープレイの称号貰った事ある。

物理耐性あるシャドウで

効率よくSPを回復させる。難易度を弄って敵から受けるダメージを小さくし、味方が与えるダメージを大きくしました。セーフティーの設定だが取得経験値、獲得賞金が少ないので難易度表記がカスタムになっています。ついこの間までノーマルだったけどな。
憂いの菅玉でSPを12回復、更に大気功で7回服で合計19。5ターンで100近く回復できるのはでかいぞよ。あと、大治療促進もあるので多少の擦り傷は治せます。無理な場合は陽介のディアラマを…意地でも魔石は使わない!(意地を張るな意地を)
このダンジョンで手に入る仙桃の種、花びら、果実…仙桃ってのは中国神話に登場する桃で、果肉はマンゴーのように鮮やかな黄色、種はライチみたいに大粒で、花はマリーゴールド並みに花びらが細かい。これでSP(気力)回復ってすげえな…
そして人間は焦るとテトラカーンとマカラカーンの性質を誤認識するのだ。今日だって疾風属性弱点あるシャドウがテトラカーン張ったからノルンでガルダイン撃って跳ね返ってきたガルダインはノルンなら疾風吸収だからHP回復すると思っていたらちょっと焦ってたからマカラカーンと間違えててりせのサードアイでシャドウにこの攻撃がどう作用するか出なくてあれ?ってなってました。久しぶりの戦闘だからこの始末☆そして伊邪那岐大神は強い(確信)
テトラカーンならヨシツネに変えて物理無効にしてから物理攻撃すりゃ良かったな…後悔先に立たず。
帰還の玉串の残りと相談しながらダンジョンを征こう。


アニポケが剣盾編でアツすぎる件

超絶パワーアップ!

なんかカビハンに出てきそうな怪しげなドリンクみたいなタイトルになった…。
バトルデッキを大幅にパワーアップしました!流石に6連敗すると精神ダメージが凄いです…(逆にどうしたら6連敗するか知りたい)
なのでアミティ、ラウンちゃん、デューキスを大幅にパワーアップ!アミティ、ラウンちゃんは特訓を全部やる、デューキスは☆7に変身させ、適当にステプラ。ネロも特訓を全部やりました。今回の7.5周年記念でぷよ野菜だけは有り余ってるしお手伝いのお裾分けてもらってるからね。あと種カンストした時に農園全解放してぷよ野菜育てまくった。色々とありました。
第2回トレジャー見つけ隊は地図集めがフルパワーです。最初からやる気全開で行くぞ!そうでもしないとミッション達成できないからな!ナゾ盾クエストはスイーツハンターレムレスに辿り着くまでに4にかけました…ステプラMAXのルファス氏が生き残ってくれて本当良かった…星魔導師も全員ステプラMAXにしたらそれなりに強いかもな。
あと今回のイベントで夢配のゼノンくんに興味持ちましたのでデッキにいるのを見つけて☆6人変身。コストが34なので赤ワイルドさん40が対応。聞いた話だと☆7の立ち絵で持ってる枕がルファス氏の物ではないかと騒がれてるので私も実物を見て見たいZOY!って感じで今に至ります。
真P4Gは虚ろの森に殴り込んでいます。今んとこ憂いの菅玉がSP回復値が高いみたいなんでそれを探しております。あと、ヴィシュヌは大気功じゃなくて大治療促進でした。大気功はサタンだったからペルソナ膳所から引っ張り出して装備。伊邪那岐大神のスキルは少し意味あります。伊邪那岐大神のスキル【勝利の雄叫び】は戦闘終了後にHP、SPを全回復するスキル。虚ろの森に入ると装備する武器・妖しげな木刀は戦闘終了後にSP半減。優先されるのは伊邪那岐大神のスキルなのでSPは半分になります。これ、凄い効率いい気がする…ちなみに勝利の雄叫びはルシフェルも覚えます。ルシフェルレベルは最初からクライマックスだからな…全書引き出し料のエグさよ…。


未だルシフェルとルシファーの見分けがつかない…重症。

あっ

寝ている間にひとりでにVITAの電源がまた切れちゃったみたいでスキーイベント前からやり直しです。このイベント地味に長いから自動ページ送りをONにしてスムーズに進めました。なんとか虚ろの別れの墳墓まで来ました。セーブしましたよ。綺麗だよね…同じテレビの世界なのに他の場所とは違う、ここだけ切り取られた空間になってる。静かだし、本当にここは本来は閉ざされた領域なんだなって思った。マリーを助ける為に頑張ります!
きっと伊邪那岐大神のスキルも無意味だろうな…。
で、カービィカフェの感想!
そう言えばカービィカフェにはハロウィン絡みの物がないなと思っていたり。
さて、今日はちょい遅めのカービィカフェ。夕食って感じで。
今日食べたのはまんぷく!あきの彩プレート 〜サーモンクリームパスタ&かぼちゃサラダサンド〜、カービィのほくほくっ♪さつまいもスティック、カービィのすいこみ!バーニャカウダ、オリジナルブレンドコーヒー。
たっぷり食べました。ちなみにバーニャカウダのソースはおかわり可能!前はこんな事なかったのに!そう言えばちょっと野菜の量増えた気がする。バーニャカウダは後から追加したんです。やっぱり野菜食べたいんだもん。まあさつまいももかぼちゃも野菜だけど。
さつまいもスティックに付いていたハーブの正体はローズマリー!鼻に抜けるいい香りがしました!そしてアイスクリームとの相性が最高!あつあつのさつまいもスティックをひんやりアイスにつけると当たり前ですが溶けますね。それがいいのだ。
彩りプレートは前回行ったか言ってないか忘れましたが博多のわにゃチーズが入っています。食べんの勿体無い!いや食べるけど噛むのが怖い!じっくり舐めたいです(それも変だぞ)
次回は11月11日。カービィカフェをTwitterでフォローしている方ならもうお気付きですね?
あと、最近発売されたキッチンワドルディのぬいぐるみを買いました!次回連れて行きます!


癒しの天使じゃなくて卑しの天使ってwww

いっちばんのり〜!

…多分

妄想ドラマチックバトン。【欲求編】


お疲れ様です。

妄想に欲望を抱えている作者よ、Ψ(`∀´)Ψケケケ・・ここへ集うがよい。

己の妄想で、バトンを満たすがよい。

というワケで、バトンの回答の仕方を説明をします。

文書の途中に『』があり、その中の()にお題ワードを書いていますので連想する言葉を当てはめてください。




本当なら『(スポーツ)→卓球』したい。しかし、それはできない。

なぜならば『(ゲームキャラ)→P4主人公』だからだ。


時間は刻々とすぎていく。私はどうすればいいんだ。

『(主人公の心情を描写)→我慢する』

周囲が騒ぎはじめた。『(周囲の様子)→なんだか周りが騒がしい…』


私は決めた。『(最終的にはどうなる?)→卓球やらねえ』【END】

以上です、お疲れ様でした(^^ゞ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

なんだこれ…
で、今日はファイターズ2の一人モードでファイターリベンジ!今度こそシャドカビちゃんを打ち倒す!
メガハドゥショットの出が良かったけどこの作品何故かライジングブレイクの軌道がおかしいんです。トレーニングモードでメガハドゥショットの一発当たりのダメージが50と分かったので大体確定3、四発くらいで倒せると思います。
シャドカビちゃんへのリベンジを果たし、結果はなんとプラチナメダル!やった〜!
ジャマハルダ前の戦いで後ろでフランキスが構えられた時は速攻メガハドゥショットを撃って逃げようとしたら戦い終わってた…19秒って早すぎないか。


レスラー4人対決はむさ苦しさと目まぐるしさがヤバい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ