えーっと…

pixivでお気に入りのイラストが何個か消えて(or非公開になって)るんだがどんなイラストだったか全く思い出せない侍。その時の衝動でブックマークした可能性がかーなーりー高い。自分のお気に入り中のお気に入りのイラストが消えてないだけマシ。消えたら発狂モンでっせ。
さて、今日はカービィカフェ行ってきました。食欲の秋、カービィカフェの秋!常設になって初の秋です!
今日食べたのはウィスピーウッズのもりもりサラダプレート、まんぷく秋の彩りプレート 〜サーモンクリームパスタ&かぼちゃサラダサンド〜、カービィのほくほくっ♪さつまいもスティック、アートコレクションオ・レのアイスカフェラテでウィスピーウッズ。食欲の秋にふさわしい多さだな。
ウィスピーウッズのもりもりサラダプレートさ野菜摂りたかったんです。バランスの良い食事をしましょう。
まんぷく秋の彩りプレートはかぼちゃサラダサンドがすごく美味しい!6枚切りのパン(耳付き)にかぼちゃサラダがぎっしり挟まってる!ピクニックでテンション上がるヤツやこれ!サーモンクリームパスタは…あのなんと言いますか。石狩鍋の味がしました。北海道石狩市の皆さん、マジすんません…。
さつまいもスティックはアイスとスイートポテトの相性が悪い訳ないだろ!めっちゃ美味しかった!添えてあるジンジャーがすごく心安らぐ香りでした。あとさつまいもだから放屁しまくり。
こんなに食べても1万円以内なのだ。本当嬉しいよな。
次回は10月14日。また少し空きます。
ショップにはかわいいカービィのぬいぐるみが!あああかわいいかわいいかわいい!!!!次回買おうかわなきゃ買うべき絶対買う!!(落ち着け)
ファイターズ2は2章のゴールドメダル獲得まで進みません!6階でスコアが2000超えたので期待して良さそう。スコアアップシールがなかなか手に入んないのよ。あ、ちなみに今回はウォーターとスティック(レア帽子仕様)のコンビ。遠距離と近距離両方のウォーターとスティックでバランスは良い方です。ただ、5階のダブルスエッジは難しいですね…てかこのゲームJoy-Con推奨なんじゃ…?!
今度半壊してるJoy-Conでやってみようか…。


たゆファスの☆7変身の為に大枚叩いて紫ワイルドさん50手に入れました!

お分かり頂ける筈だ

節制コミュ<<<<<<超えられない壁<<<<<<<陽介
1月27日は陽介と雪見温泉!久しぶりにかわいい陽介をスクショしました。もういっその事花村陽介セリフ集作れる勢いだな。あ、でも千枝達との会話がないと繋がらない部分も多々あるからな…まあ花村陽介botっていうものが先にあるからそっちでいっか。でも正直エンディング分岐イベントの陽介のセリフの多さと言ったら…!
さて、ファイターズ2は3章の途中から。11階からです。もうこの辺から敵の強さがバケモンなんだよなあ…コンティニュー回避不可。クラッカーに関しては某ゆっくり実況者様のクラッカーの裏技を使ってハメ技デスコンボを見舞う。クラッカー強化シールも相まって凄い事に…。
ボスはDDDとメタ様!今度は本物!メタ様がギャラクシアを振り回すマッハトルネイドは予想できた。しかしまさかDDDまでハンマー振り回して竜巻起こすとは思わなかった…これもまた血の滲むような努力の賜物なのかな?そしてやはり目を回す…だがメタ様は目を回さない。やっぱりメタ様にドジっ子属性は要らんZOY!(唐突の陛下)
で、この章でまさかの一発ゴールドメダルクリア!ウィップとマイスイート嫁ちゃんコピーのスナイパー、ボムのレア帽子が解禁されました!きました元祖嫁ちゃんコピー!!これで敵のハートをブチ抜くゾ?
嬉々として2章のハイスコアを更新しようとしたら意外とむずいな…初回のグーイ、ソードコンビには遠く及ばなかった…けどウォーター、パラソルが解禁されました!あと、4章からバディにカービィが選べるようになりました!黄色かびたや!遠距離近距離コンビにしたら今度こそ2章ゴールドメダルいけるんじゃないかな…(遠い目)
早うバディにマホロア選べるようにファイターズランク上げなきゃ…その為にはたくさんストーリーモードでスコアを貯めてボス戦まで無敗で行けるようにしてそこで速攻クリアして願わくばプラチナメダル…そりゃノーダメージの時か。あとちょっとってとこで妨害されんだよな…バディの賢さアップのアイテムが重宝しそうであんましない。なんでだよ…。


あとは節制コミュのみ!コミュニティマスターになれるんだ!!

やったああああ!

真P4G、全てのクエストをクリアし、千枝のペルソナもハラエドノオオカミに転生しました!専用スキル【ドラゴンハッスル】を習得。味方全体にヒートライザするスキルです!ちなみにこのスキル、ぷよクエのペルソナQ2コラボ時にも千枝のスキルとして登場。ただしペルソナQシリーズで千枝が使うペルソナはトモエである。どういうことなの…。
そして!剛毅コンビのコミュもMAXになりました!絆アイテム・一条への手紙を貰っ…いや、預かりました!降伏させる者・ザオウコンゲンの合体が解禁!一応これでペルソナ全書は完成させられますがどうせなら全コミュMAXにしよう!節制も月もあとちょっとだから!太陽コミュと違って一条はバスケ部を辞めないです。結実は演劇部辞めたけどな。
コミュ活もいよいよ大詰め!2月5日までに全てのことを終えなければ真のコミュマスターにはなれない!3周目にして夢が叶うのだ!
ファイターズ2は3章をやりました!流石にここまで来ると敵も強くなって来てるね…5階で中ボス戦。ツインウッズ・アンコール!今回、切り上げし忘れてました。だってあいつらぴょんぴょん跳ねるんだもん!木のくせに!!2階ほどバンワドが犠牲になってました…。かくいう私は1回しか潰されていない!これでこそ一流のソード厨ZOY☆
ぷよクエは虚無感がヤバい。何をすればいいのだろう…てか☆5ブースらさんとかがえげつない量になってる!全て収集祭の賜物です!野菜の種をカンストしたから畑全開放して育てようかな…。
育てた野菜はレア野菜と交換したり、特訓に使います!魔導石買ってるおかげで農園レンタルチケットがかなり貯まってるんで!


陽介のヘッドホンになりたい(変態でしかない)

疲れたもうやんねえ

さくらの写真収集祭、209262枚で目標達成…割と時間ギリギリになっちゃったな。紫ワイルドさん50の為にここまで本気になれるとは!時間があれば写真を集める!ギルド内ランキングも5位と6万も差がつけば4位死守は容易いかと。トップ4を仲良し4人組(多分)で占拠!CCさくらファンの本気だ!(にわかファンです)
ファイターズ2は2章のラスト!DDDとメタ様?!これもね、ギガントエッジとブレイズエッジ同様、背中がガラ空きなんでチョッピングを撃ちまくります。あと、ソード唯一の遠距離技・スカイエナジーソードである程度離れても上手くやればダメージを与えられます。他にも、シャトルループしたメタ様は剣が地面に突き刺さって動けなくなる事があります。本家メタ様がそんなドジっ子属性な訳ねーだろ!剣が抜けないメタ様をDDDが助けてる時は無防備そのものなのでこの隙に大ダメージを与えるといいです。
しかしかなりグダッたから残り時間20秒でクリア。ポイント少ねえ…でも2章をクリアしたボーナスでファイターズランクはかなり上がりました!ハンマーが解放されました!出ました全コピー能力の中で最強クラスを誇るコピー能力!!あと、ソードにブレイドナイトスタイルのレア帽子が追加されました!でも私は三魔官。
で、ハンマーの性能をトレーニングモードで軽く確認。やはり爆裂ハンマー投げと言うチート極まりない技は消されてるようです。その代わり、スタアラ同様鬼殺し火炎ハンマーが3段階チャージ可能になっています。最大チャージで78ダメージ与えられます。でもスタアラと違ってどんなに溜めてもウッドスティックにはなりませんよ。(ちょっと期待してた)
これを活かして1章リベンジ!まさかノーダメージクリアボーナスを手に入れるとは!余裕で初回クリアスコアを超えました!やったね!! 取り敢えず初回はソード病…もといソード厨である事を証明すべくソードで挑み、その後ハンマーでハイスコアを更新する形になると思います。ソード厨とは(哲学)
真P4Gは菜々子の退院祝いと節制コミュ。通常コミュで大事な昼、放課後の時間を無碍にしたくないのでおみくじや夜のコミュ活を使って補う。おみくじで豪鬼コミュの通常コミュをスキップできました!次でラストです!只今節制コミュの通常コミュをスキップしたいからおみくじ引いてます。釣りも飽きたしビブリオマニアにはなれないから。あ、そうそう。思いもよらずジャアクフロスト人形を手に入れたので棚一杯にペルソナ人形を飾って人間パラメーターが全部上がりました!もう全ステMAXだから意味ないけど。
遂に…夢にまで見たコミュニティマスターになれる!夢に向かって突き進め!


Regain your passion of Persona4!!

もう少し

多分この休日の間に5位に落ちそう。ギルド内ランキングで4位と5位の差が2万くらいだからね。簡単に抜かされそうだヨォ。
このブログ打ち終わったら激辛もっかいやってから寝っかな。
暇だったからトリオザバンシーを☆6まで変身させました。魔導物語でかなり強かったよなこいつら.素でメテオ撃ってくるし…あれ、それはウィッチだったかな?でもウィッチは確かその時のアルルが覚えてる魔法よりレベルが一つ上の魔法を使ってきたような…忘れた。
そして☆7解放済みという驚きの事実。紫ワイルドさん25はアビスの為に使いますのでごめんよみんな…。
ファイターズ2はストーリーモードの2章をやりました。今回のバディはグーイ!3では相棒だったからね!行こう!
5階で中ボス戦。ギガントエッジとブレイズエッジ。正面衝突、近距離はかなり厳しいです。たが背中がガラ空きだ!背後に回ってチョッピングを繰り出せ!こっちが地に足をつかないように戦えばいいのだ!ソード廟の本気!リベンジ成功!(1回やられたので)
ファイターズランクが上がってビームが解放されました!更にスタアラのデータが有るので三魔官のレア帽子が追加されました!あ、ビームなんだ…ハンマーじゃないんだね…(滲み出るFE病)
2章は次がラスト!もうソード病じゃなくてソード廚になってやる!めざせソードマスター!(ポケモンみたいに言うな)
最近P4Gのやる気がない。遂にP4熱が冷めちゃうのか…?


テレビの世界行けば元気になるかも(謎理論)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ