アルガーの挑戦状、超激辛をいほサリヴァンをリーダーにシェゾ、たゆファス、ラフィソル、ニナちゃん、アビス、デューキス、あや様ウォズの紫デッキで挑んだらまさかのヌルゲー化!やはり紫以外の盾持ちだからこうしなきゃならんかったんやろな。ノーコンでクリアできました!あとは最強のハサミをたくさん集めるだけ!まだアルガーは☆5にしてないからな。その分を差し引く事も考えると相当時間かかるやん。あとナソっさんだけ残るとかなり厄介。カウンター無限ループ始まりますからね。そう言う時はニナちゃんのスキルでゴリ押し。まあもうノーコンというプレッシャーは消えたからな。今気になるキャラもおらんし、石使って何度でも蘇ろう。あ、コンティニュー1回だけだった…。
で、ぷよぷよウォッチ収集祭は突然慌て出してます。だってあと5日だよ?そりゃ焦るよ…激辛のデモサバは大体なつエリちゃんでぶっ飛ばしてます。設定弄ってない結果がこれだよ!
さて,今日は健康診断であまり遊べてません。病院であんなに待たされるんならSwitch持ってくりゃよかったー!でもまあピクセルアートで塗りたい絵があったし,ブログ見返すのも楽しかったから良しとしましょう…
そろそろリオルのタマゴが孵化しそうです!やはりミオシティへぶっ飛んで行って鋼鉄島へ行って孵化させたいな…ゲンさんとの思い出の場所だから。なんかもう恋の領域ですね。まあゲンヒカってカプあるし,いいんじゃないかな…。


リオルが孵ったらミオジムに殴り込みます。