スタフレをカービィで遊べるバグがあると言われているのですが、所詮噂だから身も蓋もないただのデマかと思いきや、本当にあるそうです!取り敢えず誰でもいいからスタフレをクリアして、その後(スタフレの)タイトル画面で初めからとベストタイムの間をSwitchのゲームパッドモードでタッチすると星のカービィとして遊べるそうです!サブタイは無し。今私は星のメタ様やってるからそれクリアしたらやってみましょうか。楽しそうw
その星のメタ様はポップスター。ネイキッドナチュレで体力がヤバい事になってエンカウントはフレンズに任せて敵が出ないところで待機。チキンじゃないもん!これは正当防衛だもん!フレンズがSDXのヘルパーと違って優秀だから敵が出てきたら倒してくれるけどオーバーキルしないからね!ミスせずに突破。ミスするのが最大のロスタイムだからな。
メタ様vsメタ様のミラー対決、3回くらい剣と剣がぶつかり合うあのエフェクトが発生。かっけえ!
次からはジャマハルダですね!待っててくださいキッスさま、ルージュさま、パルルティザーヌさま!今から超速で会いに行きますから!
…今後ろで何か嫌な音が聞こえた。今振り向いたら私は絶対に発狂してしまうだろう。さらにドレッサーの鏡を覗き込んだら大変なことになるだろう…振り返るな…iPhoneとキッスさまとルージュさまだけを見つめているんだ…背中に嫌な寒気を感じて窓を閉めようとして後ろを向いたが最期だと私の心の奥の何かがそう語っている…!
さて、今日で4月も終わりですね。カービィ25周年が大変フィーバーしたので今年はなんだかおとなしめですね。カービィもいい年だからな…。
そういえば三魔官とハイネスのMMDモデルが配布されたそうですね!カービィMMDもっと増えて欲しいなぁ!


明日から5月!