それでも 思う あの人への
この 気持ちよ 届いてよ ねぇ KA MI SA MA!
だけどでも 切なく
だけどでも 焦がれる
けど 思うのは ねぇ 貴方だけなのよ

昨日同様、Prayer song to godのルージュさまパート!あのギターパート最高!三魔官のイメージ楽器のルージュさまがギターになった理由はこれ。ドルムアーツのBGMはちょいと複雑だからな。嫌いじゃないけど。
キッスさまのフルート、パルルさまのバイオリンはもはや決定項なのです!だってヒャッコルとマジュハルガロアで主旋律になってんじゃんこの二つの楽器!
さて、それはさておき、今日から星のメタ様が始まりました!その闇、我が剣の糧に!う〜ん何回言ってもカッコいい!!世界一カッコいい一頭身は格が違うのよ!
序盤から飛ばしてます。素早さアップのハートとると常時メタクイック状態です。おぉはやいはやい。
それでもレベル1のクリアタイムは11分か。マルクが無駄に早いんだよ!!8分とかキチガイすぎだろ!
ポップスターでメタ様vsメタ様のミラー対決が始まります。もしかしたら剣と剣とがぶつかり合うあのエフェクトが入るのかな?!わーぉ楽しみぃ〜!
今回のドリームフレンズはマルク。星のマルクの時にドリームフレンズがメタ様だったからその逆だね。誰にも相手にされていないグーイカワイソス。
で、今日はアルティメットチョイスでソードナイト、ネスパーで中辛探検味、プルアンナで辛口冒険味やってみました。目的はただ一つ!キッスさまとルージュさまに会いたいから!最終戦がパルルさまになることはあまりない。やっぱり三魔官の長は格が違うのだ!アルティメットチョイスでパルルティザーヌさまとの戦いは大体がエンデ。激辛試練味だとガチでパルルさまが事後状態なんだよなあ。これはいけない。
と言うか今作マジでCERO:Bにしていいと思う。ニルさんがグロすぎてヤバい。HD画質になって色々と描写が良くなったけどリスクもあるんだよね。ニルさん2形態目の心臓とか。
さて、明日は遊びに行くのだ!天気はいいようだな!さすが私!超ゼンリョクのZワザ!Zにほんばれ!(多分ない)


(仕事を)ブンナゲフレンズ…だから私じゃないよ?!