最終回だな
星のジャハルビート 信じられる友こそが 第6話
『光り輝くは人魚と絵描と料理人』

いや、プルアンナちゃんを人魚と言っていいのか。そもそもポップスターにいる人ってアドレーヌくらいじゃん。ちなみにプルアンナはウナギだそうです。それにしてはカワサキに調理されたら牛乳が出てきたのだがそれは。確か回復アイテムにうな重あったはず…。
さて、新星ドルムアーツからはレベル5の扱いです。しかしルージュさまは中韓ではない。そりゃそうだろうな。エクストラスターαの強制スクロールで3回くらいミスりました!ヤドカリェ…。
そしてメラーガでマルクがログアウトしました。やっちまったあああああ!!
ちなみにあぼーんしても画面外に行かななければ復活させられます。だからあの時臆する事無く山登りなんかせずすぐマルクの救助に向かえばこんな事にはならなかったんだ!ああ、ドリームフレンズが…γの圧死エリアでサーギブルもログアウトしました。別にいい。私は川崎とプルアンナちゃんさえいてくれればいい!しかしそのカワサキも溶岩圧死エリアでログアウトしました。色々と事故りすぎ。
現在のパーティはプルアンナ、ビビッティア、チリー。ジャハルビートは属性なし。ガチめの圧死狙ってくるステージが中間。サブのみのオリジナルステージ。BGMがWiiの絵がッガーエンジンスの処刑部屋じゃん!焦る!
次はマジュハルガロアと神降衛星エンデ…気を引き締めて行かなきゃ!信じるものは救われる!それを証明すべく、パルルさまに立ち向かう!

ハイネス「」

ここ数日間、カービィがキッスさま、ルージュさま、パルルさまに会ってないから私が飢えそう。なんだろうね。似たようなポジノスージーにはなーんの関心もなかったしそれどころか嫁ちゃんコピーでフルボッコだドンするわアウトオブ眼中っつったらもう少し眼中に入るくらいのレベルでした。そう言えばスージーはぬいぐるみ化してたな。三魔官もぬいぐるみ化しないかな〜!ぬいぐるみ発売されたら絶対買う!でも発売したらパルルさまだけ売れ残ったりして…。
って事は、来週の日曜から2周目スタート?早いな!FEでもカービィでも、2周目はやりたくなる。初期でマルクと冒険できんのはでかいぞ!マルクの攻撃の種類は多彩。カワサキと同じくらい強いんじゃないかな?やっぱりカワサキとマルクは組ませない方が身の為だ!
…やっべ、書く事に詰まった。何書こう?


いや、もう締めよう