星のバンワドクリア!面倒臭い仕掛けは基本無視すりゃスピードクリア可能なんじゃい!そして何度カワサキを見捨てたことが…ピサーシャのアレはカワサキを捨ててでも体力アップのハート取りたかった!そして分かった。
カワサキは絶対δで友達になれるからそれまではドリーム以外も固定枠じゃなくしようと!今までの苦労とは一体…。
クリアタイムは1時間43分。ジャハルビートより10分早いな。落下ミスが全く無いからかも知れんな。
次は星のDDDですね!アニカビのあのネタを起用するとは…HAL研…できる!
そう言えば無料コンテンツ以外だとキッスさまとルージュさまは連戦じゃないんだね。中央深部のBGM好き。確かスタアラ発売前日に公開されたスペシャルPVに使われてたよね。まだあの時はパルルさまの名前は公開されてなかった。しかも一言も喋ってないっていう。そしてルージュさまからパルルさまへスタアラ情報のリポーターがバトンタッチされてようやく判明した。三魔官の名前の由来は全部武器だそうですね。キッスさまはフランキスカ、ルージュさまはフランベルジュ、パルルさまはパルチザン。しかしなぜパルルさまだけああなった?ニンドリでのインタビューだとアイネクライネナハトムジークみたいにややっこしい名前にしたかったという扱い。ハイネスに虐げられ、公式でも弄られるパルルさまに哀れさを感じ始めましたが私もパルルさまの事をあんまり語らないから同類じゃねーか。
てかHAL研さんまじでお願いします、ファイル1が完クリ間近です。メモリアルイラストがあと1ピースでクリアするから無料コンテンツ第2弾お願いします。追加されたらそのキャラでスターヘルパーやるからまたクリアするのが遅くなりそう。アルティメットチョイス。激甘はるかぜ味と甘口お散歩味以外を全部S辛の覇者でクリアしてみようかな?S辛の覇者…マルク、プルアンナ、カワサキ二人!あの今作最強と言われていたウィンガボムよりスプラマルクの方が強かった!
そう言えば昨日はEchoes発売から1年だったそうですね。早いなあ。私まだ4章の途中だ…ジークを喪った悲しみが強すぎて先に進めない。セリカ軍はいつでも先に進めるんだぜ。てかアルム軍が火山噴火すると先に進めないんですがそれは。
でも今はカービィに没頭してます。今日も1日の〆にキッスさまとルージュさまの公式紹介PVを見る。パルルさまはPVないから仕方ない。


キッスさまの中の人がアニポケのマオと同じ人!