攻撃1個撮り逃した!
星のジャハルビート 信じられる友こそが 第2話
『友と夕日なんてなかった』

連ドラかよってくらいのテンポでレベル2をクリア。中間地点はエコーズエッジのゴール。プププランドみたいにボスがいないからな。エクストラステージがまさかの地続き。そしてカワサキは無敵キャンディの体当たりで即死。このモードのフレンズヘルパーバカすぎ!パラワドちゃん二人召喚する羽目になるとは…。てかバーニンレオいらないよな?私メラーガスティックなら。と言うわけでエクストラでコモと交代。もはやひたすら反射で棒振り回すだけのゲームになった。そしてボス戦は高飛び棒からの突く突く棒!メラーガスティック最強説。
次回からジャマハルダですが…三魔官どうなんだ?
で、最近カービィだけでパルルさまとハイネスを倒すってのをやってるんです。そしたらアーティストが水属性だと発覚。パルルさまが気絶した!よし!この絵筆で(ry
ハイネスはその場回避を使ってすぐに絵の具をぶちまける。オラそのローブ汚したるわ!エヴィティリフォーム(謎ネーミング)になったら取り敢えず避ける事に専念しつつ確実に攻撃を当てる。
で、やっぱり聞こえる。三魔官の声が…生きてるのか?更になぜか意識のない三魔官にハートをぶつける。この愛、届け!って感じで。
あんまりにも三魔官ぐるぐるしてるからたまにはイネスにハートがぶつかる。お前じゃねえ座ってろ!
そう言えばパルルさまは初登場時玉座に座ってたな。三魔官の長は、ここまで違う!
てかラスボス前にイラスト完成しちゃってエンディング見ないとならなくなった。どうしてくれんの…ニルさんの体内でカービィの芸術家人生は幕を閉じた(コピーロストしました)うっかり頬張った星を吐き出したのが間違いだった。あれなかったらまだ芸術家人生は続いた。もしかしたら印税で生活できたかも知れないのに!(謎の設定の重さ)
あとはエンディングを見るだけだから+ボタンで飛ばす事はできる。すっぴんに、用はない!


Switchのアイコン変えました。