本当にあとちょっとだった!!
実は…意を決してラスボス(ニルさん)に挑んだんです。もう後には引けない、己の限界を超える最後の戦い!
攻撃が激しいのはもう慣れっこだ。この程なら星の夢Soul OSで慣れてたはずだったが…避けるべきとこで避けて当てるべきとこで当てないとならないね。RTAじゃないがバカみたいな時間を要するじゃん!
もっと酷いのがアルティメットチョイスは難易度が上がれば上がるほどHPも少なくなるっていうド級の鬼畜。ドSのHAL研かと思いきやこりゃもう鬼のHAL研やんけ!
取り敢えず1形態目を突破した時点で心臓バクバクでした…2形態目とリアル心音マッチしたよまじ…内部浸入したら取り敢えずここらで休憩と洒落込む。2形態目は浮いてるから最後の晩餐からの鍋ブッパフレンズを使う。これで回復しよう…。
3形態目は炎と氷の矢とか雷の数が多くなってます。極め付けは破壊光線である。あとストーンエッジ…あと少しで倒せたのにストーエッジで終わりました。ああ、ティンクルンの残響が…、
もう悔しさより放心感で胸がいっぱいになって泣けなかった。けど後になって涙が出て来た。カワサキ強いから巷では神と呼ばれとる。その神が破神に負けた。神と神の戦いってのは、壮絶だったよ…初めて自分であれ聞いた!折れた心!マジで心折れました!あの後仕事だったのだが声を絞り出さなきゃならないくらいになった。
これは少し間をおいたほうがよさそうだな。その間に星のリック&クー&カイン、星のグーイ、星のマルクをクリアしてしまう。
あと、今回の戦いで分かった事は、2形態目で体力をしっかり回復しないと3形態目で終わるリスクが上がってしまうと言う事。炎と氷の矢、雷、ストーンエッジの軌道をしっかり覚えて確実に回避。そうすれば真のラスボスを倒せる…はず。取り敢えず明日から星のリック&クー&カイン、始まります!
本当はねえ、巷で神と呼ばれとるカワサキを使えばラスボスを総ナメにできるとか思ってたんだがこの始末☆
すぐカービィマスターになれるって甘んじてた自分が如何に愚かだったか!スターヘルパーをやって出直して来ます。
それかもうあれだな…今作最強のウィンガボムとカワサキ二人!残りの枠にはバートン入れます。こいつなら風属性確定だからね。
なんかランキングが大変な事になりそう


リタイアがあるなら、リベンジは何度だってしてやる!
と、いつぞやの私は言っていたが、これは別問題。