だけどでも 冷たく
だけどでも 激しく
だけどでも 儚いの 私達
ねぇ 祈るだけなの (ねぇ 祈るだけなの)
私達の ハート 届いてよ

なんでこんなものを3日連続でやったのだろうか。Prayer song to godのザン・パルルティザーヌさまパート!(何故フルネーム)
だがしかし、パルルさまの曲は忘らるる閃光のライトニングの為、意味がない。さすが三魔官の長、格が違う。
今日はシフトチェンジして遊びに行きました!THE☆有楽町!楽しかったんだが途中で遊び疲れて寝てしまった…マジかよ…にしてもオムそばうまかったなあ。あと、クレープ屋でタピオカを買うと言う。だってクレープが食事レベルのクレープなんだもん!普通のテキ屋のクレープじゃないんだもん!重すぎるわよ!とか嘆いてるけど私そう言うクレープを週に1回食べてたんだよねえ。なんとも言えないのは私がクレープに目がないから!夢は本場原宿クレープを食べる事!(規模小せえ…)
親がiPod touchを使うから必然的にルーターが必要になり、pixivでキッスさま、ルージュさま、パルルさまの絵を見たり三魔官のツイートを見て幸せな気分に!いつでもどこでも三魔官と一緒!アクリルキーホルダーとか出ても傷ついたら悲しいから持ち歩かないと思う。大事にしますよ。そのせいでポケモンが完全に興ざめしております。おいおい、これオラオラ…じゃなかった、ゼラオラ受け取るまでずーっと三魔官フィーバーしてるはずだよ?三魔官とカービィ沼にはまりましたねこれは…ダレカタスケテ。
そういや行く時に変わった色のローソン見つけたな。エメラルドグリーン。
で、そのローソンで【星のカービィ プププリミックス】という事で夢の泉の物語の音楽をモチーフにしたグッズが手に入る一番くじやってました。1回620円。ラストワン賞はヘッドホンカービィのぬいぐるみ。顔は夢の泉の物語のやつ。このカービィは夢の泉の物語のエクストラモードをクリアすると解禁されるサウンドモードで見られるアレです。私エクストラクリアできなかったからな…。
C賞のカービィヘッドホン、可愛いけど音が悪かったら泣く。あとデジタル時計ありました。なんでや!音楽関係ないやろ!
今回当てたのはE賞のカービィグラス。そうだろうね。カービィの絵描き歌のデザインです。かわええ。『あっという間に』で手足を描き加える。絵描き歌のほとんどはそうなる。ドットカービィってのも最近見ませんからねえ。
そうそう!今東京スカイツリーにあるカフェ、なんと!カードキャプターさくらのマスコットキャラ、ケルベロスことケロちゃんカフェだそうです!マジかー!!
な…何やってんだろう…めっちゃ気になる!ちなみに完全予約制だそうです。ま〜たポケモンカフェみたいな事をやる…カービィカフェは整理券配布だったのに。これが人気の差ってやつか。分かった分かった。


ネタがないからごまかしていた。