我々庶民のいる次元じゃないね…それは三越も一緒。そういや高校の時に国語の担任が元三越レディだった。いやマジで。
まあそれはさておき、行って来ました。ポケモンセンタートウキョーDX!ゲーム内に技【にほんばれ】を覚えたカビゴンとミックスオレを持ったピカチュウが貰えます。ちなみにカビゴンはトウキョーDXじゃないと貰えません。貰っといてよかった。
ポケモンカフェは完全予約制だそうです、それで行列を防げるって訳か。もしかしたら関東にあるポケセンでかなり広い方なのかな。にしてもこ綺麗過ぎます。落ち着かねえ…。
東京駅一番街のTBSのブースでまたカービィグッズを買う。今回はスターアライズの下敷きとクリアファイル、コピー能力がだらけの下敷きとシンプルなカービィの半透明下敷き。下敷きだけで4枚買ってます。あとはワドちゃんのアクリルキーホルダー、そしてSDXのカセットメモ!パッケージがもろ本物!重さも大体同じくらい。カセットメモ160枚と取説風ノート。あれ、これどっかで見たような…?
スターアライズの下敷きとクリアファイルに関してはあれです。買わなきゃ(使命感)
ワドちゃんのアクリルキーホルダーは以前Twitterであった敵キャラグランプリで見事栄冠を勝ち取ったワドちゃんがグランプリにエントリーした敵キャラになっているキーホルダーです。かわいい。ワドちゃんの可愛さは正義。
てかスージーのぬいぐるみあるやん!三魔官!三魔官のぬいぐるみksk!
それで、帰って来て陸海空アニマルズやりました。今日からレベル4。フォルアース、フォルナ、ミスティーン、マリーン、ポッカラ、ヒャッコル、フュー、ピサーシャ、ガベル。いつも通りゴールドン&シルバックスが中間ですがこのまま行きましょう。
ポッカラが少し変わってました。どこのステージの再現だろう?やったのかなり前だから忘れたった。てか、実は1回リセットしてます。大事な回復役のカワサキ氏がバグジーになった時にリセット。彼なしにしてこの冒険は成り立たない。大王の為に常に専属の料理人は一人いた方がいいはず?DDDもああ見えてグルメなところあるからね。(そっちかよ)
キッスさまの時はやっぱり逃げ回る。特に彼女だと陸海空は相性悪いからね。それにみんな強いし!全部フレンズヘルパーに任して誘導するように逃げます。キッスさまやルージュさまと追いかけっこしたいなあ…うふふ。
クラッコの倒し方がすごい事に。カワサキが開幕いきなり鍋ブッパフレンズやったから8割以上削るほどの大ダメージが。もはやチート。ラストはまたネスパーがキメました!必ず美味しいとこを持っていくネスパー。別にいいんだけどね。
タイムはなんと16分!嘘だろジャハルビートの時のタイム半分じゃん!これは高成績を叩きだせそうな予感…!次は火山だな!ルージュさまが待ってる!いま会いに行きます!


今日もまた、風が強い。