プライスレス。
今日から星のグーイが始まりました。ココはどこでボクだーれ?…そういえばグーイにはフロップ(だっけ?)っていう同じマター族の片割れがいるんだよね。だから記憶が曖昧だしいつも視点が定まっていないのかも。どうでもいいがひかわカービィのグーイは本家グーイよりかなりしっかりしてるぞ!
ちなみに、グーイ完全初見です。3は基本的に一人でやってたしグーイはただの回復アイテムだったからね。(雑な扱い)
ダッシュでバーニング、ストーンで押し潰し、かなり頼りないがパラソルもある。そしてなんと言っても強力なのがマターもどき!3のダークマターとゼロ戦でこの姿になってたもんね!3やった人はここでグーイがダークマター族だと知ったのではないか…。
今日はプププランドとポップスターをやる。陸海空アニマルズと同じくらい進行速度が速いぞ!しかもレベル1のクリアタイムはなんと10分切りました!幸先いいな!しかしレベル2は13分。中間で6分半だったからな…ミスも割りかし少ないからこの勢いなら陸海空アニマルズより高成績を叩き出せるかも!ドリームフレンズはワドちゃん!あとはバーニンレオ(何にでもなる枠)とカワサキ(固定枠)レベル2クリア時点で既に固定枠があるとはな…リーフリゾート様様なんだよ!ワドちゃんはスプラスピア。グーイは基本水属性を与えられます。でもその水って要はグーイの…ば、ばっちい…。
明日ジャマハルダクリアできると思う,。ステージの造りはグーイ専用ステージとスターフレンズステージ(基本)を織り交ぜた感じだからまあジャハルビートの時の(苦い)記憶を辿って行けば早くクリア出来るはず。
ところで…またやりました。アルティメットチョイス。魂が飛び出る辛さ!なんかこの感じ、中古で買ったUSDXの真格闘王をやってた時と同じだよ!あの頃は毎回毎回ギャラクティックナイトで積んでたんだよなあ。ちなみに今回はあろう事かルージュさまに消し炭にされました!ありがとうございます!キッスさまの仇を討つ事が出来て良かったですね!またボコりに行きますから!(前提かーい!!)
ラスボス…聞いた話じゃ星の夢みたいな初見殺しがあるそうです。やめてください死んでしまいます!星の夢のラストの衝撃波、動画で見るより出るタイミングが早くて焦った!


追記あります。見てね〜
続きを読む