今日から星のDDDです!王位の復権!それってTDXのアレじゃん!さっすが25周年記念作品!本当に芸が細かすぎる!
意外と早くクリアしていけるので今日はポップスターの中間までやっちゃいました。ドリームフレンズは陸海空にしました。深い意味はない。ただ、陸海空の時にドリームフレンズをDDDにしてたな。今度は逆か。
あ、今回はカワサキがδで仲間になるって分かるので緑と青がしばらく自由枠です。でも青はやっぱりプルアンナちゃんしか考えられないのが実情。星のプルアンナ、楽しみ。順番的にかーなーりー後になっちゃうからね。次は星のメタ様だし。ギャラクシアが劣化した瞬間。まさに宝剣(笑)と言う単語が相応しい物になっちゃいましたね。わ、笑っちゃいけないのに…。
またまた今更感満載ですがカラオケJOYSOUNDでカービィのキャラソンが配信されてるそうですね。バトデラ版バンワド、セクトニア様、メタ様。どこぞのカンパニーの社歌のお陰だね!この調子で三魔官のアレも配信されてほしいな。いや、誰か歌って!我儘言うとそれぞれの歌詞をキッスさま、ルージュさま、パルルさまでパート分けしてほしい!もちろん最後の歌詞は3人一緒で、掛け合いの部分はパルルさまがメインでキッスさまとルージュさまが…え〜っと…なんて言うんだっけ?とにかく、あれです!そんな感じで脳内再生すると最高にテンション上がる!イノセントハーモニー醸し出しちゃってますね!ジャマハートだけど!
キッスさまとルージュさまに比べ、パルルさまは三魔官の長なのにセリフが少なすぎやしないか…そ、素材が足りねー…存在感は十分なのに。(誰が上手いこと言えと)
あ、こないだ中央深部のBGMがスタアラ発売前日のスペシャルPVに使われてるって言いましたが、間違えました。天慶の間でした。あのBGM好きだな〜。特にエレキギターがパルルさまって感じがして。それこそ忘らるる閃光のライトニング!そして神降衛星エンデでその真意が明かされる。パルルさまが健気すぎる。報われないし救いようがない。虐げられても杜撰な扱いをされても拾われた恩義からそのカリスマ性に陶酔し心から敬愛しているパルルさまが救われるルート無いんですか!?(FE脳やめろ)
もちろん、キッスさまとルージュさまが救われるルートも用意してほしいな。三魔官生存ルートで無料コンテンツ2弾に三魔官入ったら嬉しい!ハイネス?誰の事かな?(昨日の発言は忘却の彼方へ)


今更になってパルルさまの魅力に目醒めた。