だけどでも 冷たく
だけどでも 激しく
だけどでも 祈るだけなの
だけどでも 寂しい
だけどでも 会いたい
だけどでも 祈る Three prayers

キッスさまとルージュさま戦の 【Prayer song to god】の歌詞!最高!これはキッスさま!アルティメットチョイスの極辛ピンチ味と鬼辛決戦味、魂が飛び出る辛さでキッスさまと戦ってる時にポーズ画面を開くとこれが見られます。うん大体歌える。この次のルージュさまがちょっと難しい。あのギターパート!それだけでもかっこいいのに!まあ同じ弦楽器ならバルフレイナイトのベースラインに引けを取らないカッコよさだかな!だがあれは変態的です(褒め言葉)
星のDDD、クリアしたよ〜!δでしっかりカワサキ確保!さよならネスパー!お帰りプルアンナ!プルアンナはγの追い風ゴルドーでやられてしまったんだ…もう少し復活が早かったらそのまま行けたのに…!DDDの努力も虚しく、彼女は奈落の底へ落ちて行った…。
そしてビビッティアがしばらく代理で入っていた訳だ。δでカワサキとプルアンナが入ってスタメン確保したとかに勝ち確定した。もはやDDDに敵はいない!このスプラハンマーでぶっ飛ばされたい奴から前に出ろ!ザン・パルルティザーヌさまも1発でショートさせるほどスプラハンマーの威力はすごい!まあ攻撃力MAXでしたからね。ハンマーが凶器です。元々ニンジャと並ぶ強コピーだとは知っていたがここまでとは…。
そんな図抜けた攻撃力が叩き出したタイムは…1時間31分!早っ!ミスはあの圧死だけだったからね!かなり早い方だよ!
さあ、ドリームフレンズ編もついに最後!星のメタ様がスタートするよ!その闇、我が剣の糧に!やっぱり世界一カッコいい一頭身はサブタイすらカッコよかった!(非公式気味だが)スージーが恋するのも分からなくもない!いつしか私もメタナイトとは呼ばずにメタ様って呼んでるもんね〜!DDDとワドちゃんは…愛称ですはい。
明日は休みじゃねーんだよ!仕事だよチクショー!でもそのかわりに日曜休みだからいいんだZ!あー、つぅ、まぁ、りぃ、だ、シフトチェンジしたのだ!(だからプレジデント引っ込んでろ!!)
最近、赤、青、黄を見ると必ず三魔官を連想する。そろそろ末期やんけ。ハイネスは知らない。


(お腹が)ボヨンガフレンズ…私じゃないよ?!