今日から本当に星のマルクが始まりました!銀河に野望を!
ステージ配置は初代カービィ寄りですが所々マルクじゃないと無理なところがありました。細かいテクを求めてくるとこはゴリ押し。ゴリ押し最高!
マルクも初見だからね。まさかのプレイアブルになるだなんて誰が予想した事か!
ドリームフレンズはメタ様!そしていつものカワサキ。固定枠決まりました〜!しかしカワサキが食欲減退色に。だが私は考えた。こいつは肝臓病カワサキだと!カワサキの『カ』は肝臓病の『カ』!(最低だな)
で、めっちゃ速いです。レベル1も2も10分以内です!空中攻撃が強力。DDDもメタ様もそれで倒した。DDDは空中戦に弱いの知ってたからな(どこのリトルマックだ)
雑魚敵エンカウントも空襲の時間だ〜!ただ急にぶら下がってるコモだけは苦手。キッスさまとルージュさま、パルルさまは常に浮いてるから空中攻撃は恰好の的だな!でもだいすきなキッスさまとルージュさまを見るのが短くなるのはかーなーりー悲しい。もちろんパルルさまも!ハイネス?知らんなそんなやつ!(きっぱり)
さあ、明日からジャマハルダです!そのだいすきなキッスさまとルージュさまに会えるんだよ!毎日毎日1日の〆にはキッスさまとルージュさまの公式紹介動画見るくらいのレベルなんだから!私もジャマハートほしーい!
キッスさまとルージュさまのおかげで私は腐女子という概念を忘れられたんだ!百合女子である事以外を除けばフツーの女子に戻れるかもしれない!これが!ジャマハートの力ッ!!
あれ?もしかしてアルティメットチョイス…マルクで行けんじゃね?あと全部カワサキ固めで。カワサキガン積みが最強のゲーム、それがアルティメットチョイスだ!しかしなにかしらの革命を起こしたい!真のカービィマスターになりたい!最強のカービィマスターになるのは私だ!
ちなみにこの星のマルクが終わったら星のDDDが始まります!ドリームフレンズを徹底攻略!そしたら星のソードナイトから順番にやっていきます!スタッフロールの観客を賑わせる!


うぅ…少し冷えるなあ