メラーガ、ブリザ、スプラ、ウィンガ、バリッカ…どのマルクが強いのかしら?
メラーガとブリザは未検証なんだよなあ。バリッカすげえよ。空襲攻撃で斜め方向に稲妻が走る!処刑部屋では大変お世話になりましたwww
ウィンガはマルクの周囲に鎌鼬が発生!ウィスピーウッズとユグドラルウッズ戦ではめちゃくちゃ重宝しました!ブルームハッターありがと〜!
今日はジャマハルダと遥か煌めきの勇者達前編!取り敢えずポン&コン(ゴールドン&シルバックス)ではマルクの空襲攻撃はあまり向かない事が発覚。段差多いからなあ。空襲攻撃、貫通する訳じゃないのだから。
ちなみにガチで三魔官瞬殺でした。あうぅ…だいすきなキッスさまとルージュさまを秒でボコボコにしてしまうとは…パルルさまも。ほんとごめんなさい。
パルルさまに関してはスプラマルクの空襲攻撃で終わりました。自由枠にまでカワサキが入ってその状態からフレンズ列車入っちゃってバカみたいにシュールな光景が。思わず写真撮りましたわあ。
ジャマハルダのクリアタイムは10分。遥か煌めきの勇者達前編のクリアタイムは12分。15分以内ってすごいよな。まあこっからが難しいんだけどな。今回は全体的にタイムが短いからもしかしたら1時間10分切るかも?ジャハルビートと比べたら差が凄いな。とは言ってもジャハルビート=初見ですからね?マジュハルガロアのフレンズ転がり難し過ぎますよ!
計算したら39分。マジかよ…。
どうでもいいんですがエリーヌのひみつノートのメタ様の仮面がスマプリのジョーカーみたいになっとる!あとワドルドゥの目か割りかしヤバい事にw
次のルージュさまとの戦いは…ブルームハッターいるかな?居ようが居なかろうが空襲攻撃でボコボコにしますが。
メタ様が属性無しでも割と強いという事がわかった。さすが孤高の騎士。(それは関係ない)
今夜もキッスさまとルージュさまの公式紹介動画を見て寝るのだ〜!


キスルジュ多いのね