あんなん初見殺し以外のなんでもねーじゃねーかー!!ガード削りとか全然聞いてねーんですけどー!!!!(ドッグを投げ捨て発狂)
アルティメットチョイス…最後まで行けたのに勝てなかった…半分到達してからのクソみたいなレーザーにやられました。初見殺しです…星の夢みたいな初見殺し。流石ドS…いや、鬼のHAL研!ニルさんの3形態目を突破した時に色々覚悟しました。腹括るしかねーよなこれはもう…今回は放心感より悔しさの方が勝りました。もう自信ない…魂沌ソウルオブニル…今作最強のウィンガボムでも勝てなかった…絶対あいつブロリーだろ!ソウルオブロリーニルの間違えだろ!そう考えると悔しさと絶望感が凄い事になります。これ何回挑んだら勝てっかな…(遠い目)
そんな事より、今日、星のグーイクリアしちゃいましたー。まさかの2日間でクリア!前後編じゃん完全に…ジャマハルダの全能力アップのハートの取り方がわからなくて昨日悩んでたんですわあ。言い換えると昨日そこで挫折した。攻略動画を見たところ、バーニングで駆け抜けてストーンで通り抜けると言う方法があったそうです。この攻略方法見た私
『なるほどおおおおッ!』
後は陸海空アニマルズと同じくらいの速度でクリア。またキッスさまとルージュさまが連戦でした!至福…!パルルさま戦はグーイのべろが大活躍しました。これが水属性!パルルさまがグーイのべろに犯されとる…!ハイネス命!のパルルさまが汚されちゃう…!しかし攻撃の手…いや、舌を緩める気はさらさらない!一気に畳み掛ける!
ジャマハルダは14分でクリアしました!おっせえ…
フォルアースからガベルまでで、カワサキがあぼーんして奈落の底に落ちました。料理人死す。なんて事だ!これから暫く体力回復役いねーぞ!
しかしカワサキ、δにて復活!ふはっ!私は信じてたよ!お前はδにいるって!そんな訳でマジュハルガロアとエンデ!地形はアイスバーグのアレか…途中の強制スクロールは素早さアップのハートの先にある岩をブンナゲグーイで壊せばHALブロックのグーイ版があります。いよいよ最終決戦!準備はできてる…!パルルさまがまたグーイのべろに犯されました。そしてハイネス戦ちょっと苦戦。上にべろ伸ばせないからだよ!しかし周りの協力あってなんなくクリア!エヴィティリモード(第2形態)は転がりがちょい厄介でしたが後はあんまり問題ない。
そして黄泉返る極蝶,バルフレイトナイト!星のグーイの場合のBGMはなんと3のダークマター戦!アレンジ前も神だってのにアレンジされたら謎の疾走感があって更に神!まさにアルティメットなアレンジ!ラストはブンナゲグーイで締めました!投げられたのは、バンワドでした。(綾鷹感)
タイムは…ななななんと!!1時間11分!陸海空より4分、ジャハルビートなり42分早くクリアできました!!もしかしたら自己ベストかも知んねえ!しかしスタッフロールで文字で顔が隠れてしまうと言う扱い。HAL研ェ…
明日から星のマルクが始まるよ!銀願で叶わなかった野望が、ついに実現される!ドリーム誰にしようかな…。


メタ様にしよう(小並感)