スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

OLっぽい!

凄くOLっぽい!私今!w

転職を決めて、8月の下旬から1ヶ月の有給消化して、先週から新しい職場で働き始めたんだけども。

勤務地が街中なのですよ。

勤め始めて1週間経ったけど、いい感じに街中勤務を満喫してるw

仕事も、経験職だからか、そんなに言うほど混乱もしてない。
まぁまだ前任者の方が居てくれて、その人がほとんどやってくれてるからなんだろうけど。

昼は、近くの市役所の食堂で食べてるわ。

500円で、かなり満腹。
ただ、昼時は混みすぎでやばいw

周りに行きたい店が多すぎて、市役所の食堂(500円くらい)からの街中でスイーツ(300円〜400円くらい)、というめちゃくちゃなお昼の食べ方してるわ、今w
金は減るし脂肪は増えるw

本当に立地は最高だわ。
前の職場なんて、住所こそ中央区だったけど中央区の外れの田舎の方だったしね…(´・ω・`)

今日、街中歩いてたらサンプル貰ったの!
前の職場じゃ絶対にありえないw
なんか知らんけど、こんな安いことでテンション上がってしまったわ。
しかも、行きと帰りで2回も貰っちゃった(`・ω・´)
OLっぽい!w

懸念していた職場の雰囲気も今のとこは上々。

まぁ、元職場の上司も新しい職場に一緒に(時期は上司の方が先)転職してきたから、かなり気は楽だわ。

なんか、本当に就職って運と縁だなぁと感じる今日この頃。

しかし、主任っぽい人(社長の奥さん)が結構クセがある人だというのを聞いて、gkbr。
今のとこは問題ないけど、なんでもかんでも首突っ込んでくる感が既に…。
今んとこ実害はないし、100%悪い人でないのは分かるんだけど、ちょっとKYなんだよねー。

どこの会社行っても、「社長の奥さん」ってガンだよなぁ。
ちゃんと社員として機能してる奥さんならいいけど、「社長の奥さん」ってだけである程度の地位を得てしまってるタイプの「社長の奥さん」は本当に高確率で会社のガンだね。

今の会社の心配ごとはここだけかな。

かなり悩んだ記憶があるけど、本当に転職を決めてよかったと思うわ。

何であんな(前の)職場と今の職場と迷ってたのか、分からないくらい比べ物にならない。

まー私、転職する度に、前の職場より全然いい!って言ってる気がするがw

明日も頑張るー!\(^o^)/
←prev next→
Calendar
<< Sep 2014 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archive