スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々の1位

とった。

ヒトカラ行って、採点しながらももクロと水樹奈々ばっか歌ってたんだけど、
何故かももクロの調子が良すぎたw

月末は参加人数も多いから(たぶん月毎にリセットなんだと思う)、なかなか上位一桁にはいけないはずなんだけど、
何故か、Z女戦争で2位を叩き出してしまったw
で、その後、走れ!でまさかの1位w

久々に500人以上の中で1位とった気がするわ。

というか、複数人でないと息継ぎもままならない部分がある曲で、よくこの点数出たよねw
バグか?w

その代わり、奈々様はボロボロだったw
とはいえ、大体全体数の1/5には必ず入れるんだけど、全然伸びなかったねー。

ひたすらpreserved roses歌ったぜ。
西川さんパートも、高いからそのままで歌うけど、さすがにサビ前がきついわw
でも、めっちゃ音程的には歌いやすくて最高。
かぶってる部分を歌えないのがもどかしいが。

半田先生

だんだんリクに見えてきた。
似てね?リアクションとかw

心なしか髪型も似てるような気がしてきた。

最初の方はそんなに感じなかったけど、巻を重ねるごとにリクルート化しているような…w

ばらかもん

今更ながら、ハマってます。

ネカフェで読んだら面白かったから、全巻買った!

よつばと系だねー。
いや、どっちが先かは知らんけど。

取り立てて書くこともないんだけど、Twitterもやめた隠れヲタな私にはここしか発散できるところがないから、これだけは言わせてほしい。























半田先生は受け!!!!!!!!\(^o^)/
タマじゃないけど、これは腐らざるをえないwww

年下攻めは苦手なはずだったんだけどなー…あ、もちろんヒロ清派だわ、私。

フラフープ

本格的にアレなので、ダイエットでもしようかと思って買ってみたw

まぁ買ったのは一ヶ月前だけど。
まず、私は小さい頃からフラフープ回せなかったんだ。
でも、今なら何か回せる気がして、買ってみた。

結果、回せなかったwww
お腹の周りを2、3週したら落ちるwww

けど!

約1ヵ月間くらい、回せないなりに毎日回してたら、いつの間にか自由自在に回せるようになってた!

ま、右回しだけねw

左回しも挑戦中だけど、どうしても歪な回し方になってしまう。

それは、右回しと同じで、いつの間にか出来るようになる気がしてる。

で、肝心のダイエット効果のほどは…なしwww

というか、回せなさ過ぎて、多分おかしな回し方だったんだろうね。だんだん腰が痛くなってくるのさ。
それで10分かそこらで止めてしまうというね。

でも、だいぶ上達して長時間回せるようになったから、おとといから、最低20分(有酸素運動に切り替わる最低ラインと言われている時間)はやるようにしてみたの。

そしたら…全然関係ないところに速攻で効果がw

次の日、起きて顔洗ってると…何か肌がつるつる!

で、また次の日…やっぱりつるつる!

というわけで、なぜか肌に現れたフラフープ効果。

多分だけど、気のせいでもないと思うんだよねー。

これが1週間くらい続いたら、フラフープ効果だと思っていいよねw

えっ?って思って調べてみたら、運動不足で代謝が悪くなると、肌のターンオーバーに悪影響、ということらしい。
なるほど、私の肌の汚さは食生活(肉好き魚嫌い)だけじゃなかったのか。
どんだけ運動不足なの私www

運動不足は、もう中学校の頃からずーっと言われてて、それでも運動嫌いと出不精で運動らしい運動はこれまで3日以上続いたことなかったんだけど、フラフープは家で出来るし、バタンバタンと落とさなければ時間を気にせず出来るし、テレビでも見ながらやってれば途中で飽きないし、私にはうってつけだわw

今はデュラ見直しながらやってる。
やっぱ静ちゃんだわーーー好きーーー+.(*ノωノ)゚+.

しかし、改めて見ると1話から既に、フラグかなり立ってんのね?
やっぱり面白いわーデュラララ。

そんな訳で、ダイエット効果(というか、腹筋が皆無なのをなんとかしたい)を期待して、続けてみる!

先生√黒EDー

自分用メモの記事を消したら、やっとリファラの方も落ち着いたわ(´・ω・)

姫攻め以外のエンディングは全部見ちゃったから、ずっと放置してたんだけど、執間解禁で戻ってきたの。

で、早々に先生で姫受けハッピーエンドと、ブラックエンドクリアした(・∀・)


ハッピーエンドでは意外にも軽く、ブラックエンドでは意外にも重かった先生www


ネタバレ注意。













ハッピーエンドは、最後グダグダしたけど、文字通りハッピーだったな。

てか、先生が結構軽くて、印象が変わったかも!なんかもっと、口数少なで妖艶?みたいにイメージしてたw
だから副会長と被るような…って思ってたけど、全然だったわ。

そんなことよりも、ブラック…まさかの心中?自殺?ED!?(゜ロ゜)
死ネタだけはないと思ってたんだけどw

おおぅって感じだw
ちょっとびっくりしたw

死ネタ嫌いじゃないけど、後味がアレだから嫌いな人は相当嫌いだと思うよ。

あとは、とりあえずbad見て、そっからどうしようかなw

先生解禁まで、あんまり暇過ぎて、苦手な真面目系幼馴染みもクリアしたけど、腹黒系ショタはどんなに暇でもやる気しないなー。

新キャラ出ないかなwwww
出ても、幼馴染のお兄ちゃんとか…?でも、学園基準のストーリーでそれは無理があるかw

ってことは、そろそろ終わりかなー?

スタは、とりあえず赤と黄だけやったけど、なんか合わない!
全体的に昼ドラ風で、業界のドロドロ感が強すぎて馴染めんw

舞台が芸能界って以外に面白みのある設定でもないしねー。
むしろ、スタの姫には、ずっと一般人でいてほしかった感がある。
そっちの方が面白い気がする。

ってわけで、そろそろ本格的に俺シリーズにも飽きがきそうだわ。

プリのイベントも進行形でやってるけど、だんだん過酷になるねw

まぁワンパターンでしょぼいシナリオばっかのイベントよりはましだけど。
毎回内容違うしね。

前のイベシナリオは、あんま好きじゃなくて、さんざん苦労してこれかよーーーとか思ったが、今回はわりと好きシナリオだったw
ちょっと頑張る。
無課金の範囲で。

でも、困ったことに、対象を一人に絞れないのよねw

後半戦はマジやばいな、これは。
誰を諦めるかな(´・ω・)




ブラックED概要(主観&うろ覚え)。
真面目系幼馴染:人形化ED。
爽やか元気系クラスメイト:先生にNTR ED。
会長:飼い猫化ED。
副会長:監禁ED。
先生:心中ED。


重いーw
でも、普通のハッピーエンドより断然面白いのは何故だwww
←prev next→
Calendar
<< Jun 2013 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Archive